※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

豊橋市で赤ちゃん連れでランチしたいのですが、個室ありでいい所があったら教えてください😁

豊橋市で赤ちゃん連れでランチしたいのですが、個室ありでいい所があったら教えてください😁

コメント

ᙏ̤̫❤︎

半個室ですがまあるいおさらよかったです!電話で個室がいいと伝えれば個室にしてくれますが掘りごたつなので寝返りするならヒヤヒヤするかもです💦
個室ではないですがポカラもおすすめです!座敷で店員さんも優しくてよく連れて行きます🙋‍♀️
あと豊川だと花の庵が個室でとてもよかったです👍

• mon

mon

情報ありがとうございます!!
    まあるいお皿美味しいですよねー!!

ポカラと、花の庵は行った事なかったので行ってみたいと思います😋

• 1月29日
良依

出ていない所だと
おひつや は半個室ですが、予約時に赤ちゃん連れと伝えると布団を用意してくれますよ。
個室ではカニ本家とかもランチなら安く食べれて赤ちゃん用に布団も用意してくれます。

• mon

mon

おひつやもカニ本家もお布団出してくれるんですね^ ^

どちらも行ったことがないので
    行ってみたいと思います😋

• 1月29日
年の差4児ママ

源氏も赤ちゃん連れと言うとお布団養育費してくれますよ!お手頃価格のランチありました(*´-`)

• mon

mon

源氏高いかなーと思ってだのですが、お手頃なランチもあるのですね🤗

今後行ってみたいと思います😋

• 1月30日