※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

吹田市の飯藤産婦人科での予約や子供同伴について教えてください。初診は取りやすいでしょうか?子供を連れていっても大丈夫でしょうか?

吹田市の飯藤産婦人科についておしえてください!
この度妊娠検査薬陽性になり、明後日で生理予定日から1週間です!来週辺り初診にいきたいのですが、予約は取りやすいでしょうか?
もう今のうちに予約しとくべきですか?
それと今1歳の息子がいますが、平日は親も仕事で主人も仕事で預けるところがありません。
連れていっても大丈夫なのでしょうか?

コメント

私も前に受診しましたが、確か初診でも予約できたと思います。
その時娘は1歳半くらいだったと思いますが一緒に連れて行きました。待合室には小さなキッズスペースもありましたし、内診の時は泣き叫んでいた娘を看護婦さん?が抱っこで預かってくれました😂
中待合にもキッズスペースありで、アンパンマンのビデオも流れてました。

• えま

えま

ありがとうございます☺
    助かります!!!
    予約の時に子供のことは確認したいと思います⭐

• 1月29日
くま

妊娠おめでとうございます❤️

飯藤産婦人科で1人目出産し、2人目も通院中です!
予約は平日ならまだ取れると思いますが、土曜日はかなり埋まってます😅

お子さんは連れてきてる人多いですよー!
私も連れて行ったこともあまります!
待ち合い、中待ち合いともに遊ぶスペースあります😊
ただ、予約制でもお産などでなかなか予約時間通りには行かないことも多いので
小さなお子さんには待ち時間が負担かもしれないです💦

• えま

えま

ありがとうございます☺
    平日にいく予定なので、わりと連れていきやすい感じなんですね😌
    来週あたり予約していってみます😌

• 1月29日