※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
子育て・グッズ

宮崎県日南市で、1歳4ヵ月の子が楽しく遊べる支援センターを探しています。ことことは不快な経験があるため、新しい場所を探しています。公園は寒いので避けたいです。

宮崎県日南市で、ことこと以外に1歳4ヵ月の子が楽しく遊べるような支援センターみたいなものはどこがおすすめでしょうか?(´;ω;`)
保育園には通っているのですが、私が休みの日にふらっと遊べるようなとこを探しています。公園は寒くて最近控えてるので…
ことことは、ママ友同士きていてお喋りに夢中で、私の子がおもちゃとられたり泣いたりしてるのに気づきもせず、不快なおもいを何度もしてしまったので、それからあまり楽しめませんでした😭

コメント

ちゃそ

支援サロンはいくつかありますが、予約制とかでフラッとは行けない感じなのでことことくらいしかないですよね😭
私が行く時はママ友同士で来てる方は少なく、ママと子供マンツーマンで来てる方が多い気がします😵
嫌な思いしたあとはなかなか気が進みませんよね😅

眞ちゃんママ

市役所のこども家庭課に聞いてみられると解りますよ。