※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よたろう
妊活

旦那の性欲が低くて悩んでいます。カマグラゴールドを内緒で使うべきか悩んでいます。経験のある方いますか?

妊娠希望の26歳です。夫婦で子どもが欲しいとは思ってるんですが、旦那の性欲がなくて、仲良ししようとした日も途中で中折れしてしまいます。基礎体温これからつけていこうと思ってるんですが、まず旦那が、、、って言う感じで、
そして子ども欲しいと思ってる度合いが、はるかに私のが上で、私の欲しい欲しいという気持ちもプレッシャーと言われ、泣きそうです。男なのに立たないってゆうのも彼にしてはプライドが傷付いてるみたいです。
で、ネットでカマグラゴールドってゆう、バイアグラのジェネリック医薬品を見つけたんですが、この日って決めた日にご飯に内緒でこれ混ぜてみるってゆうのを考えたのですが、そんなことしたことある方いませんかー?本人に言ってしまったらまたプライド傷付いてしまうんではないかと思い内緒にしようと思ってるのですが、、、だれかアドバイスお願いします!

コメント

えりんぎ

男の人って、女の人が思うより、弱いらしいので、プレッシャー、ちょっと可哀想かな〜と思います(。>﹏<。)ちなみに、うちもそうでしたが、あまり子供の話をしない様にしたら、自然とできる様になりましたよ(๑•̀ㅂ•́)✧

ぼーみー

お気持ちはよくわかりますが、内緒で混ぜて…っていうのは少々やりすぎな気が💦
体に入れるもの(薬)ですし、病院で処方してもらった方が安全な気がします。うちは長い間レス状態だったし、ここぞという時に限って疲れていて…っていうことがあったので、サプリメント外来に行ってもらってシアリスって薬を処方してもらいました。夫にはあまり合わなかったですけど💦
やはり喧嘩になったとしても旦那様との話し合い大事ですよー!

ガーベラ

バイアグラは、基本的に処方箋がいるもので、ネットでは買えませんよ💦偽造バイアグラもたくさんあります。
あと、バイアグラは血管に作用しますので、心臓や血管に疾患がある方には使ってはいけない場合があります。
もし本当にバイアグラを考えているなら、キチンと病院に行くべきですよ💦
もしご飯に隠して混ぜたら、旦那さんを危険にさらす可能性があります。

旦那さんに、ローションなどで快楽的なマッサージをしてみてはどうでしょうか?
その勢いで挿入に持ち込めることがありますよ^o^‼︎
あまり一人で悩まず、ご夫婦でキチンと話し合いをされてみてはどうでしょうか?
旦那さんも、一人で悩んでるかもしれませんよ(^ ^)

miya5☆

私の主人も同じ感じです>_<
精液検査に行ってもらったついでに薬をもらってきてもらいましたょ^^;

本人もかなり凹んでたので、薬で持続するようになってよかったです。

シアリス飲んでもらってます。
効果が2日くらいあるので、タイミングは2日連続してとります。
薬も高いので、1周期1錠で頑張ってます✨

基礎体温がこれからということは、まだ検査とかはされてないですよね。お互いが検査する状態になったらいいやすいですけど、男の人はデリケートだから難しいですね>_<

私もなかなか主人が検査してくれなくて、喧嘩になったこともあります。

一緒にマカのサプリを飲んでみるのはどうですか?

けーまま

内緒でご飯に混ぜて…ってこと旦那さんが知ったら、今以上にプレッシャーを感じるか、それ越えて恐怖を感じられるかもしれませんから、やめておいた方がいいと思います(´×ω×`)

すごく欲しい気持ちも、旦那さんが中折れするのも、私たち夫婦のところと似ているので、お気持ちものすごく分かります。
私のところは中折れが続き、病院に行って授かりました。
話し合い、難しいかもしれませんが、お互いが納得出来る方法が見つかるといいですね(;_;)

ネイルまま

リュリュリュさんの言うとおりです!!
安易に使うと危ない薬ですよ(´・_・`)!!

ぽちの助

うちは旦那が遅漏過ぎて中折れしてました(´×ω×`)
体力を付けたり、オナニーのやり方を変えたりして、旦那は工夫して、薬は使わずに何とかなりましたよ(´・ω・`)
でも、時々仲良しする際に、やっぱり中折れしたりして、そのまま入れたまま少し寝て、起きてまた再開!って感じの流れで落ち着きました…

バイアグラは元々心臓病の薬ですので、病院で処方された方がいいと思います!
副作用もあるらしいので、どの道薬自体に保険は適用外ですが、医者以外の薬は危険との事です(›´-`‹ )
偽物もあるそうですよ!

すぴっぴ

私も何度か喧嘩しました、、、
なのでまずは自分が基礎体温を計ってタイミングを知るところからはじめました❢
主人には子作りとも言わず、、「近いうちに生理前になって八つ当たりしちゃうから、、
」って伝えマッサージしたり2人で外食したりしました♡
子作りのための行為は自分も辛くなっちゃうし傷つけあいになっちゃいます、、、

ビックバニラ

うちも遅漏からの中折れで苦労しました。
排卵日を狙うのに中折れでダメが続き
私も何度泣いたことか…
結局不妊治療ついでに相談しバイアグラを使いましたが心音がバクバクして腹上死しそうで怖くなり中止!
人工授精で授かりました。
ご飯にまぜるより安全に採取した方がいいですよ。

よたろう

みなさん!遅くなってすみません!ありがとうございます!心穏やかに、夫婦仲良く気長に待つことにしました!