※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

旦那が毎日会社の女の子とラインしてます。それも、ほんとにやましさは…

旦那が毎日会社の女の子とラインしてます。
それも、ほんとにやましさはない内容ですが、
しょうもないことを毎日。
それが前に1度私にバレて、同じこと私がしたら
嫌やと思うならやめてと言い、やめると言ってました。
そして最近、なんとなーく嫌な予感がして勝手に
携帯を見てしまいました。
そしたら、その子とのトークは無かったけどまさかと
思い、その子の名前のところからトークを開くと...
ビンゴ!まだ毎日ラインしてました。そしてそのトークを
非表示にしてました。
確かに内容はやましくないし、その子と遊んだりしてる
訳ではないけどやっぱりそんな不要な連絡を毎日してるのが
すっごく嫌です。でも、勝手に携帯見たのがバレると...
という状況でとてももやもやしてます。
みなさんならどう対処しますか??

コメント

deleted user

すっごく嫌ですね〜〜!!やめるって言ったのにやめてなかったんですか😥💦
やましくなくても向こうはその気かもしれないですし。

悲しいからやめて💔ってキッチリ言います😫

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    嫌ですよね...。
    でも携帯見たのがバレないように言うのが難しくて(笑)
    このままもいややしなんて言えばいいのかも分からへんしで😢

    • 1月28日
ピコ

私なら😏
嘘ってさーすぐにバレるんだってさー!
みたいに私は分かってるよ、気づいてるよパターンで何かの話の話題ついでに匂わせますね笑

それで、気付かないようなら
次のステップですね🙌

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    多分絶対バレてないと思ってるし匂わせても無駄そうです😂
    でも携帯見たことバレたくなかったらそれくらいしかできないですよねー😭

    • 1月28日
みさと

まだ女の子とLINEしてるでしょ?態度でわかるよってカマかけてみます😓
してないよって言うならじゃあLINE見せてよって流れで探し出します😓

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    それならいけますかね?
    なんで?って言われて逆ギレする可能性も...😂
    でも突っ込まないとこのままやし言いたい!!笑

    • 1月28日
3児ママ

私も以前そのような事があったのですが、その相手のLINEを自分の携帯に送って連絡しました!うちの旦那に毎日毎日何か用があるんですか😇?って送ってから連絡来なくなりました!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    それすっごくナイスアイデア!!
    やけどその次の日にその子から旦那に言われて旦那にキレられそうな気がして中々勇気がでません😭
    旦那さんになんか言われたりしなかったですか??

    • 1月28日
なっちゃ

非表示にしてるってことは、やましい気持ちがあるんでしょうね💦そこまでしてLINEやり取りしたい相手なんですね😣
私なら、とりあえずあれからLINEしてないかとか聞いてみます。

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    LINEしてることでうるさく言われるのが嫌で非表示にしてたって前の時は言ってました。
    そこなんです。そこまでして連絡とるっていうのがむかつくんですよね。やっぱり聞いてみるとこからですよねー😞

    • 1月28日
□

これから発展されても困るので
正直に、
見たんだけど、そんなこと続けるなら
私同じことするよ😊って言います!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    見たんだけどっていえたら1番早いんですけど😭
    まずそこから怒りそうで言えなくて😢

    • 1月28日
3児ママ

バレました💧ですが下心がないとそんな毎日連絡なんてしないよ?などと言ったら納得したみたいで、それからは何もないです!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    納得してくれたんですね😵
    うちはそれで納得するというより怒るタイプやからなー😭
    でもそれくらいしたいし...
    悩みます😭😭😭

    • 1月28日
(´・ω・`)

私ならトーク消しますね😂🙌
私は嫌な相手(女)は勝手にトークも友達からも消します(笑)
何か言われても「知らないよ、消えたらヤバい相手なん?」とか言っときます💧

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    私もそれも考えました!!!
    勝手にブロックしてブロックリストから消しちゃおうかなーって(笑)
    それでどうにかごまかせますか?😂

    • 1月28日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    今のところなにか言ってきたりはないです😂🙌笑笑

    • 1月29日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    えー!じゃあそうしてみようかな...。
    めっちゃ悩む😂😂😂
    チャンスを伺ってやってみます!!笑

    • 1月29日