※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🧸
妊活

高温期11日目の体温が安定しているか心配です。低体温で妊娠された方の経験を知りたいです。

おはようございます🌞高温期11日目ですが、このグラフ高温期安定してる方でしょうか?💦元から体温が低いため心配です。私と似たような低体温で妊娠された方いらっしゃいますか?😢💦

コメント

私も低いですので先輩ママの意見聞きたいです😅
でも病院の先生が言うには二層になってるかなってないかが大事だと聞きました💦その体温がちゃんさんの高温期ならそれが続くといいですね😆赤ちゃん来ますように!!!

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

コメントありがとうございます😢ママリで調べると結構低体温でも大丈夫!って言葉が見えてはいたんですが…まだ心配で🙇2層になってたらいいんですね🥰それなら希望がありますね🥺赤ちゃん👶来ますように👏✨

• 1月28日

退会ユーザー

私もたくさん調べて検索魔になりましたよ!笑笑
    調べた結果何にしても個人差があるということにたどり着きます☺️
    そういう体質ならその体質に適した赤ちゃんがやってくると思うようにしませんか?笑✨
    私もいつも基礎体温などに一喜一憂します😅

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

確かに!!(笑)沢山検索しても人それぞれですもんね😂♡私達低体温なりに赤ちゃん👶はきっと来てくれるはずですね𓇢𓅮シンバさんの前向きさにとても感動しました😢❤基礎体温だけが真実じゃないですもんね🌡

• 1月28日

退会ユーザー

前向きなのは口だけで中身はソワソワです:(´◦ω◦`):すいません💦笑
    基礎体温は健康のバロメーターとして目安に考えるといいみたいですよ☺️💦室温、眠りの質、ストレスに寄って変わるみたいです(*´艸`)
    女性ホルモンって敏感ですから😂💦

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

いやいや!そうやって前向きに話せる方は素晴らしいと思います👏✨私もハラハラしてるので同じです😊
    なるほど💡確かに前回のグラフと全然ちがくて驚いてたんです🤯今回かなり安定してるのでなんとか持ちこたえて欲しいです😢💦私シンバさんと同じ時期に妊活はじめたので親近感湧きます🥰☘️

• 1月28日

退会ユーザー

私は今回の高温期は前より低い気がしてるんです笑笑
    安定してるのかどうかわからないですが😅考えすぎず、うまくストレス発散して過ごしたいと思ってます😂😂

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

やはりその周期によって違いますよね💦まだまだ高温期始まりたてなら何が起こるか分かりませんよ🙋✨お身体暖かくしてストレス発散沢山しましょー💪🏼🥰💋

• 1月28日

退会ユーザー

来週の日曜が予定日なので今ソワソワ期です:(´◦ω◦`):
    今から気分転換に散歩がてら出かけてきます笑笑
    旦那といてもつまんないので( ´∀`)ハハハ

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

それはソワソワですね💦私は金曜日が生理予定日です💡もう検査薬買ってきてるからやりたい気持ちでいっぱいですが我慢します😤お散歩いいですね!私も土曜日1時間の散歩行きました🚶‍♀️♡旦那さん……ʬʬʬ楽しんできてください🥰

• 1月28日

退会ユーザー

私はまだ買ってません笑笑
    買ったらしたくなっちゃうので😂
    でも早めに買ってお守りとおいておくのまいいのかな?笑笑

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ついつい買い物ついでに買っちゃいました💡😂いずれ使うしな……とか思ったりして😌お守りとして私も拝んでますよ👏✨

• 1月28日

退会ユーザー

今日買っちゃおうかな(º﹃º )❤️
    先輩ママさんから心強いコメントよかったですね(*´艸`)
    私もカンニングで読ませてもらいました壁|ョ´・ω・) ひょっこり
    私は寝る前にルイボスティーを飲んで体を、温めてから寝てますよ(*´艸`)
    湯たんぽもいいですね❤️

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

買っちゃえば気持ちも収まります🙋✨近くにあるからいつでも出来る!って気持ちで逆に見守ってもらえてる感じで💭
    そうなんですよー!👏ぷくさんのコメント参考に湯たんぽ購入しちゃいました🥰届くのが楽しみ😆✨ルイボスいいっていいますよね☕💭💕みんな温活しててすごいと思っちゃいました👏私何もしてなくて😂

• 1月28日

退会ユーザー

私たちはまだ始めたばかりですから☺️💦ココは本当に心強いですよね☺️💓届くのが楽しみという気持ちも妊活はいいかもしれないですね(*´艸`)ママの気持ちが上がればベビちゃんも安心してそうです(*´艸`)❤️

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

そうなんですよね!このアプリ本当にお世話になります👏シンバさんからのコメントがあって本当に嬉しかったです😊✨同じ仲間が居るだけで気持ちが安らぎます🥰お互いコウノトリ🕊が可愛い赤ちゃんをきっとはこんくれます😌💭

• 1月28日

退会ユーザー

わからない事あっても、先輩が聞いてくれたり、同じような人が共感してくれたり😭💓
    妊活ってこういう出会いもありいいですね(*´艸`)💕
    何かストレス発散とか趣味とかありますか(゚-、゚?

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

本当ですよね👏💓
    ここで全て把握できるから助かります😢👏
    ストレス発散は沢山食べることですねー😂出前とか沢山しちゃってます笑後は友達と沢山話してゲラゲラ笑いまくる事ですかね💡趣味は事務のお仕事してた時にネイルとか化粧品とか好きだったりしてたけど、今は飲食店だからそれが出来なくて💦YouTubeとかで咀嚼音を聞くことが好きです❤

• 1月28日

退会ユーザー

私特に趣味なくてですねー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑
    何か欲しいところです笑笑
    ネイルは自分でされるんですか☺️?
    私も友達との電話やランチで結構救われます❤️笑ったり、旦那の愚痴言うと毒も一緒に出てる気がしますw

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

私も旦那の転勤で引っ越してきて、たまたま東京という場所だったので友達がチラホラいたので本当に助かってます😢趣味がなかったんですが家に一人でいる時はとにかくAmazonプライムで映画見たりYouTubeみて暇つぶしてます笑ネイルはほぼセルフネイルでしたよ💅💎✨すごい好きでした💗旦那さんの愚痴ですか!(笑)出会って長いんですか?😌私はまだ出会って2年目になるとこなのでまだ辛うじて仲良しです😊

• 1月28日

退会ユーザー

おなじですー!私も旦那の転勤で愛知に来たんです!愛知には高校の時の友達が4人いて助かってます😢まだ2人としか会えてませんが、近々もう1人の赤ちゃんを見に行く予定です😊❤️友達って大事ですよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)❤️
    ウチも出会って2年目くらいですがもうこの状態( ´∀`)ハハハ
    ネイルいいですね:(´◦ω◦`):❤️
    本格的にしてたんですか?💅

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

愛知ですか!?!旦那の実家愛知ですよー🥺すごい!偶然ですね💭この前の年末熱田神宮で子宝守りを貰いに行きました🥰有名らしいですね🕊
    友達は大事ですね😊子供出来た時になんて報告しよう…とか結構迷っちゃってたりしてますけど😢💦
    そうなんですか💋仲良しの証拠ですよ🥰私は好きすぎていつか旦那離れする時が来るんだろーなーって思ってます(笑)いえいえ、自分でパーツは買ったりしてましたけどネットとかで💅💎✨けど下手っぴでしたよ😂☘️

• 1月28日

退会ユーザー

いやーん🥺必然なのか偶然なのか🥺
    熱田神宮いいですね!!桃太郎神社には行きましたよw
    こんど旦那に連れてってもらおうかな(*´艸`)❤️
    仲良い時はいいですが、普段は(⚭-⚭ )こんな感じです笑
    ちゃんさんの旦那様ステキなんですねԅ(*´∀`*ԅ)
    でもそういう趣味みたいなのあるといいですよね(*´艸`)❤️

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

凄い奇跡ですね👏名古屋なのでアクセスはいいです🚄桃太郎神社!?🍑🍑🍑なんて可愛い神社なんでしょうか🥺💗なんか色々言われてるみたいで…忘れてしまいましたが👏笑すみません(笑)💦
    私の旦那は素晴らしいです!尊敬してるし、悪いとこがひとつも無くて。。惚気ちゃうのでここまでで😌(笑)
    趣味があると夢中になってあっという間に時間すぎてます!お仕事されてるんですか?💭

• 1月28日

退会ユーザー

お仕事せずダラダラですw
    稼ぎやに任せて家事してます笑笑
    働いても良かったんですが、子供の話も早くでてたので、こっちに来たばかりってのもありゆっくりさせてもらってます☺️💕
    尊敬してるってすごいですね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)❤️私してません( ´∀`)ハハハ

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

羨ましい!!🥺💗安定されてる旦那さんなんですね(〃艸〃)うふふ。
    下世話ですねすみません(笑)
    んじゃゆっくり妊活出来ますね!ストレスフリーだ💋
    私もパートで週2回しか働いてなくてもはやそれも趣味かも😂
    私はちょっとおかしいんですよ😊笑みんなそれ位が普通かと💡周りの友達もこんな夫婦稀だわって言ってますよ(笑)

• 1月28日

退会ユーザー

旦那は働けって思ってるかもですがw
    ゆっくりできるうちにしときます(*´艸`)❤️ストレスありますよー笑笑
    溜め込みやすいです(´•ω•ˋ)💦
    なので今日みたいにブラっと出かけてカフェでゆったりしてます❤️
    カフェでゆったりしながらこのアプリするのが好きです∩(´∀`)∩
    稀だとしてもいい事ではないですか٩( ᐛ )و⭐︎

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

口うるさい旦那さんよりいいですよ🙋たまーにいるじゃないですか〜亭主関白とかいうやつ😤許せない( ・᷄д・᷅ )(笑)
    溜め込んじゃ身体に毒です☠️一人カラオケとか良いらしいですよ😲🎤🎶先輩がよくストレス発散に使ってました!
    いいですね〜充電が許す限り話しましょう🥰(笑)
    そうですね😌💭今は旦那に感謝して日々を送ってます🥀

• 1月28日

退会ユーザー

たしかに😂関白で口うるさかったら(  '-' )ノ)`-' )ぺし
    ってなりますね笑💦
    前までは我慢したりしてましたが、夫婦となったからには気になることは全て言います(⚭-⚭ )笑
    我慢は本当に猛毒です☠️笑
    言っても旦那は言い返してこないので私が一方的にワガママな感じがしますw

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

我慢しないことが1番ですよ☠️❤
    夫婦ですからね😌💭
    私もわがままですよ!たまに旦那にそれは……うーん💦とか困らせたりしますし(笑)

• 1月28日

退会ユーザー

旦那は嫁に振り回されてなんぼです(´<_` )笑笑
    我慢してたらストレス溜まって悪循環ですのでw
    今腰のカイロをお腹に変えました(´º∀º`)❤️

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

そうですよ😌💭やっぱりそれくらいじゃないと上手く行きませんよね〜🥰おお!私も今あずきカイロをお腹に貼ったとこです💗お腹ぽかぽかで眠なってきました……(*ㅎωㅎ)zzZこの時間に寝ると夕方まで寝ちゃうんで困ったもんです😢💦(笑)

• 1月28日

退会ユーザー

私も最近昼寝がやばいんです😭
    先週は毎日2時間はしてて夜寝付けなーいとなりました笑
    しかし昼寝が夜より気持ちよく熟睡できるんです😆✨
    これも、妊活、ストレス発散と言い聞かせてまーす(*´艸`)

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

はい、寝ちゃいましたー‪(ง ˘ω˘ )ว‬4時間たっぷり寝ました💭(笑)最近寝過ぎなんです😂困っちゃう💦
    そうですよね❤昼寝って最高ですよね🥺わかってくれる人いてよかったー💋💡

• 1月28日

退会ユーザー

それ寝すぎです( ´∀`)ハハハ
    私の最高記録は3時間です😂😂
    でも寝る事はいい事です!寝てしまう時間帯はダメだとしても、質のいい眠りが出来てるのならオーケーですし、それも妊活です❤️❤️

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ほぼ毎日4時間も寝ちゃうんで体がやっぱりおかしいかもしれない😂ぐっすり眠れるから本当に最高でした♡妊活は11月から初めてまだまだ分からないことだらけですけどなんとか今日この日まで迎えてる事がすごい事だなぁって実感してます😊☘️

• 1月28日

退会ユーザー

私も11月からなんで全く同じですね(*´艸`)💕
    夜は寝付けますか?笑笑
    私も色んな人に話を聞いてもらいなんかいいなぁと実感してます🥺💕

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

おお!そこも同じですか🥺凄いですねー❤
    それが寝付けないと思ってたらやんやかんや1時とかに眠ることが多いです!笑寝れちゃうんです‪(ง ˘ω˘ )ว‬(笑)
    話変わりますが私の旦那のお父さんが双子で、もしかしたら双子かな!?とか言ってたけどそれは無いのかなー?🥰

• 1月28日

退会ユーザー

双子は遺伝ありますからそれだと嬉しいですよね(*´艸`)❤️
    私も双子に憧れてますがそういう血の流れはありません(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

遺伝子引き継いでて欲しいけどいきなり双子できたら大変ですよね……(笑)💦可愛いけど👶❤もう名前とか考えたりしてます?🥰

• 1月28日

退会ユーザー

わたしちゃんさんからの待ってました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)私が送ってませんでした( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)💦すみません💦💦
    名前は考えてないですが2文字がいいなぁとか、スポーツしてほしいなぁとは思います😆💕

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

こんにちは🙋✨いえいえ!全然大丈夫ですよ🥰私もです!2文字は確定で💡そこも一緒なんて凄いですね👏❤スポーツはやっぱりしてもらいたいですよね😌💭

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

さっき投稿したんですけど、昨日夜中に仲良しした後トイレ行ったらトイレットペーパーにつく位の鮮血がつきましたー😢でも朝方にはおりものシートにも付かず止まってたんです💦生理がくるかもしれません😢💦

• 1月29日

退会ユーザー

似てますね(*´艸`)❤️予定日いつでしたっけ?基礎体温下がったんですか?💦

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

予定日は2/1です😢💦基礎体温は0.1度上がってました💦

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

こんな感じです😢

• 1月29日
ぷく

毎日正しい測り方で同じ時間に測って0.3℃以上の温度差があれば低温期・高温期に分かれてます!

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

コメントありがとうございます😢0.3度以上の温度差になっているので分かれている方ですね😢安心しました💦ありがとうございます🙇♡

• 1月28日
  • ぷく

ぷく

画像だと、16日間の体温なので私個人的の判断は役に経ちませんが、見た感じだと、17日辺りに排卵して2日間かけて高温期に入ってるようにみえます!

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

やはり17辺りが排卵日ですね👏15.16.19でタイミング取っているのでもしかしたら可能性ありますかね😢💦!?

• 1月28日
  • ぷく

ぷく

測り始めたのは12日からですか?
    タイミング取れてるなら可能性は0ではないと思いますよ(´∇`)

あと、高くても36.2ですが、どちらかと言ったら冷え性ですか?妊活関係なく女性の1番の天敵は冷えです!
    朝起きたら白湯をコップ1杯飲むと変わりますよ!!私がそうでした!

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

グラフ貼りますね!
    タイミングはバッチリだったと思うんですけどねー😢💦
    はい💦結構冷え性です…毎日のお風呂と靴下履くように気をつけているんですけど🥺白湯ですね👏最近やり始めたのでこれを継続しようと思います🙋✨上がりますように😢

• 1月28日
  • ぷく

ぷく

見た感じだと35.5くらいから体温別れ始めてますね!今回期はしっかり排卵してるようなグラフです!
    高温期中に低くなるのは寝不足やストレスなどの自律神経の乱れと聞きました!
    また、就寝中の靴下は逆効果と聞きます、身体が冷える前に布団に入ると ・湯たんぽなどで暖めておく、←ようにした方がいいと思います!
    「たかがぬるま湯じゃん」とか思ってましたが、侮っちゃいけませんね(^_^;

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

そう言ってくださるだけで嬉しいです😢❤体温が低いの本当に昔からで💦体質なのかなんなのか…ジムも通ってたりするんですけどね😢
    寝不足所じゃなくて本当に寝過ぎて自分でも怖いです😱(笑)
    就寝中は暑くて序盤に抜いじゃうんですよね!湯たんぽですか🌝💡Amazon見てみよう👀
    私もたかが白湯って思ってました😂体にいいこと沢山知ってらっしゃるんですね👏素晴らしい👏✨

• 1月28日
  • ぷく

ぷく

私も体温の平熱が36℃に届かず、体温低めなので職場のママ達にいろいろ温活教えて頂きました!!
    他にも、仕事や家事のストレスなども関わってくるそうですよ!
    汗をかく部位なので靴下吐くと汗を吸い取り逆に冷やしてしまうそうです(--;)
    私は充電式の湯たんぽ?見つけて冬はそれを寝る30分前に布団に入れて起きます♪お湯使ってないので火傷の心配や水漏れの心配もありません♪

素晴らしいですよね、白湯♡
    身体の味方です( ´ ▽ ` )ノ

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

なるほど💡先輩ママ達素晴らしい👏✨温活はそれほど大事なことなんですね😊🔥ええー!よかった!普段から靴下嫌いで💦履くようにしてたけど寝る前までにしようかな🧦充電式湯たんぽですか!?それはいいですね👏✨探してみます📱💭💕それと男の子だったんですね👦🏻楽しみですね💗

• 1月28日
  • ぷく

ぷく

経験者は語る←ってやつですかね(笑)

それがいいと思いますよ^^靴下って少なからず締め付けもありますし!
    満タンで4時間くらい発熱してくれます!その後は少しづつ下がって行きますが生地がモコモコなので冷たいの気になりません♪

お腹の子の月グラフ一応貼りますね!
    排卵日やタイミングなど伝えたら女の子かもねーとか言われてましたが、しっかり子像が居ました♡
    ちゃん🧸さんの所にもきっと赤ちゃん来てくれます☆彡.。

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

経験者は語るですね😤(笑)
    早速Amazonで購入しました🔥今日届くので楽しみです💡お腹触ったら思ったより冷えてたので早く届いて欲しい❄もし赤ちゃんがいるとしたらこんな冷たいお腹辛いだろうな💦
    凄い右上がりのグラフですね👏何となく私似てる!?と重ねちゃいました😂💗赤ちゃん待ち遠しいです💡👶今は下腹部痛というか骨盤が歩く度違和感で💦こんな事初めてなので期待しちゃいます😂

• 1月28日
  • ぷく

ぷく

聞かなくても教えてくれるのでいろいろ参考にさせて頂いてました(笑)

おっ!!行動早いですね!!
    そしてAmazonさん速い!!
    苦しくないなら寝る時腹巻などしてみてはどーですか?私は結婚前から11~2月まではモコモコ腹巻して寝てました☆

同じく右上がりなので排卵してるし、前後でタイミングも取れてるし♪このまま高温期の続くと嬉しいですね♡
    卵たち頑張れー( ´ ▽ ` )ノ

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

素晴らしい先輩達ですね👏私の仕事先はあまり話す機会がない会社なので…忙しすぎて💦
    行動早いで有名なんです♡笑
    Amazonさすがですね😊💡
    モコモコ腹巻は可愛くてずっと付けていられそう…それも見に行ってみます👀♡

右上がりな所が唯一嬉しいポイントです😢❤タイミング的によかった気がするから神頼みしてます😇❤

• 1月28日
  • ぷく

ぷく

女性(主婦)が多い職場なのでおしゃべりしまくりです(笑)

すごい事です!見習わないと!!
    直接だとお腹の痒くなっちゃうので、Tシャツ→腹巻→トレーナーにしてます^^試して見て下さい♪

卵たち応援してます( ´ ▽ ` )ノ
    赤ちゃん来てますよーに☆彡.。

• 1月28日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

なるほど💡💗とりあえずお腹は暖かくして温活これから力入れていこうと思いますー💪🏼🎉
    卵たち頑張れー😢!!
    また生理予定日付近にでも近状報告しますね😌💭色々教えてくださりありがとうございました🥰

• 1月28日

仲良しした時に少し傷つけたんですかね🤔今はでてますか?基礎体温から見たらリセットしてるようには見えませんが🤔

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

今は出てないですが、おりものシートにちょぴっと茶色いのがついてました💦前に筋腫の疑いあったのでそれか…仲良しの時に傷ついたんですかねぇ…💦生理前のおしるしじゃないといいなー💦

• 1月29日

退会ユーザー

明日の基礎体温も見てみないとわからないですね😢💦

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ですよね…明日下がったら確定ですねー💦怖いです😱💦もう少し頑張ってもらわないと😢着床出血にしても遅すぎる気もするし💦

• 1月29日

退会ユーザー

着床出血は受精してから5〜7日間ってなってたのでそれではなさそうですね🤔💦生理前のような兆候ありますか?

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ママリで沢山検索すると生理前に出血して妊娠してた人居たりして少しだけ希望は持てました😌けど実際どうなんでしょうかね😢💦いやーそれがよく分からなくて💦寝汗が酷いのと今も汗が止まらなくて😢これは初めての感じです🥺

• 1月29日

退会ユーザー

なら希望捨ててはいけませんね☺️お腹にいると信じて過ごすしか今はないですよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾❤️

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

なんか本当に人それぞれすぎて…同じ人がいた!ってなるくらいですね🤪(笑)明日体温次第でって感じで今日はゆったり過ごそうかな😌💭

• 1月29日

退会ユーザー

今日はゆったりいつも通りしましょ😌✨症状、妊娠、出産って本当人それぞれですもんね(*´艸`)

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

このハラハラする時間がつらいですねー😢💦このママリで本当にそう思いました😀✨だから少し希望を持ちながら過ごそう☘️なので今日は体調悪くて仕事休んじゃいました💦

• 1月29日

退会ユーザー

休ませましょう!もしかしたら赤ちゃんがママ今日は休んだ方がいいよー!って言ってるのかもしれません!!
    私もハラハラドキドキ期です:(´◦ω◦`):

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

赤ちゃん👶がいたら本当に本当に嬉しいですねー😌💭お!シンバさんも高温期ですか!?🥺

• 1月29日

高温期11日目ですよ!ソワソワ:(´◦ω◦`):

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

おおー!すごい👏👏👏これはソワソワですね🥰私と本当に同じ時期でビックリです👀💭体調はどうですか?😌📍

• 1月29日

退会ユーザー

特に症状ないです:(´◦ω◦`):笑
    昨日はなかなか寝付けず笑笑
    ただ基礎体温が上がり下がり上がり下がりで基礎体温に山脈ができてます笑笑高温期範囲内であるから問題はないと思いますが😂

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

そうなんですねカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):
    私はPMS?なのかいつもどっかしら体調悪いので(笑)参考にならないんですよねー💦暑くて寝付けないんじゃないですか?💦🔥私も朝方の寝汗には驚きました💦このままお互い高温維持ですね🔥

• 1月29日

高温期維持しましょう!
寝汗出すと少し気になりますね!
いつもかかないのにって、なんでも初期症状にしたくなりますね!

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

もしかしたら湯たんぽ効果かもしれません😳🔥少し暑かったのかなー。足元に置いてたんだけどなぁ💦(笑)

• 1月29日

退会ユーザー

あ、多分湯たんぽですよ!笑笑
    足元あたたまると体ポカポカしますし(*´艸`)❤️

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

やはり!(笑)今も汗が止まらないくらい温まったかもしれません🔥湯たんぽ買ってよかった😂(笑)でも基礎体温狂わせられたら困るー💦

• 1月29日

退会ユーザー

基礎体温あげたいですもんね(*´艸`)
    少し寝てしまいました(*´艸`)笑笑
    私最近ご飯食べるとすぐ体がカッカカッカします( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

基礎体温低すぎて本当に妊娠できるのか不安で仕方ない😢💦おぉお!燃焼してるのかな!?新陳代謝が良くなったとか😊💡💗

• 1月29日

退会ユーザー

でも検索しててよく見たのが
    低体温の私でも
    基礎体温ガタガタな私でも
    妊娠しました!ってのは見てます☺️✨

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

それわかりますー👀❤安心しますよね😌💭低体温ってしにくいとは言われるけど…してる人もいるし大丈夫ですよね🥰💡希望持とう☘️

• 1月29日

退会ユーザー

だったら世の中母親になれてる人少ないじゃん!って、話ですよね!笑笑
    私達もきっと大丈夫です✨✨

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

確かに!今は低体温が多くなってる訳だから…😂よかったー!すごく安心しました🥺💗明日が怖いです😱💦今は血がてでないけど出てしまったのをこの目で見たから👀💦また次も頑張ろう💪🏼(笑)早いかっ✋(笑)

• 1月29日

退会ユーザー

あれからでてないんですよね?🤔
    今までの生理でもこんなことありましたか?最初少し出て、時間差あってから出るっていうのは🙄
    でもそのプラスの意気込みも大事だと思いますよ!
    ママ〜来月はもうちょい湯たんぽで温めておいてー👶って言ってるかもですし
    まだ明日の体温次第ですよ!

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

出てないです〜!何度もトイレに行って確認してますけど😢しかも行為後の血ですからね…💦😢綺麗な血でビックリしました😢1度血が出てあまりでなくなって、その日のうちにどばっと血が出る事はありましたよ!
    刺激で流産になったとかじゃなきゃいいけど……💦
    そうですね!!明日また上がってたり同じくらいの体温だったら問題ないですね🥺💭

• 1月29日

退会ユーザー

私も最近の朝はドキドキしながら測ってます😭💦
    昨日の夜からでてないってことだから生理とはまた違うんですかね?
    検索してみたんですけど、分からなかったです💦ここで質問されましたか?

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ドキドキしますよねー😢この時期が1番嫌だなー😢💦そうです!昨日の夜出て以来おりものシートには何もつかなくて💦質問したんですけど、あと2日待ちましょうって感じでした!やはりみんな原因分からないみたい💦

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

今検索したら似たような人がいました💦こんな感じならいいんですが……

• 1月29日

おー!なら希望捨てないで信じましょう😣❤️❤️この方は早くから陽性でてるんですね!ちゃんさんは早めにしようとは思ってないですか😅?
昨日は我慢するって言ってましたが笑笑

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

希望捨てたもんじゃないですね🙋✨私もう計算したら4週目入っててびっくりです(笑)したいんですけどやっぱり怖くて💦これで真っ白ならほかの病気とかPMSなのかなーとか思っちゃいそうで😢旦那にも高温期14日目まで我慢したら?って言われて(笑)旦那の方が詳しい😂

• 1月29日

退会ユーザー

旦那様もいろいろ調べてるんですね!笑笑
    ウチの旦那も詳しくはないですがある程度調べてるみたいですよw
    私も今日で4周目です(*´艸`)✨

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

そうなんですよー👏素晴らしい🙋✨シンバさんの旦那さんも素敵❤❤フライングって怖いですよね(笑)シンバさんはしないですか!?💡😌

• 1月29日

退会ユーザー

生理が3日ほど遅れるのは良くあるのでするならフライングして4日目ですかね笑笑💦
    怖いのと早く知りたいのハーフハーフです😂

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

確かに!前回は予定より前に来たんですけど、今回はどうだろう。周期少しずれるんですよねー💦
    ハーフハーフですね😊高温期14日目になるとみんな結構出てますよねー!!🤪

• 1月29日

退会ユーザー

生理予定日にする人もいますもんね笑笑!その日にわかる検査薬もあるみたいですし(*´艸`)
    2週期目の時は27週期目で生理きたんです!こんな早く来ることがないのでびっくりでしたw

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

生理予定日にして出るってすごい事だと思います🥺検査薬ってどんな仕組みなんだろ?(笑)敏感ですよね💣
    27周期ですか!?それは早い👏私はほぼ30日で来てますねー💭もはや明日とか行ける気がします(笑)

• 1月29日

基本33くらいですね(*´艸`)✨
しかしなぜか早かったんですw
薬局に売ってるのはほとんど使用が1週間後ですもんね😂

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

周期も私と似てますね👏すごい🥺💗たまーにありますよね💦私もルナルナみたら27の時1回ありました(笑)早期を買うまでやりたくないな…って思ってて😂💭私は明日次第で決めようかな(..•˘ ̯˘•..)

• 1月29日

退会ユーザー

明日次第ですね(°_°)💦
    やはり早期のやつは高いんですかね🤔

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

早期のは高いみたいですよ👏
    だから勿体なくて💦(笑)ケチなところが出ちゃいます(笑)
    今お腹が痛くなったりしてるので生理来そうな気がします😢

• 1月29日

退会ユーザー

なら我慢して安いのがいいですね😂
    私もケチですよ笑笑✨
    子供産まれるまでは節約して備えときます🎵
    生理前の痛みですか?💦

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

生粋のドケチです❤(笑)
    そうですよね💦これから沢山かかりますからね😢
    はい💦でもこの痛み1週間前からあるからなんなのかよく分からないです(笑)💦

• 1月29日

退会ユーザー

症状が生理と初期似てますからわからないですよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)💦

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

そうなんですよね😢こんなに痛くなったりしたっけ?とか今回だけは違うかも?とか思ったりしてもうダメですね😂💭

• 1月29日

退会ユーザー

ここでよく聞く話です!
    ダメかなーって思ってたら妊娠してました!とかも聞きます!!!✨

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

おおお!!みなさん結構ダメかなーとかなって来るパターンあるんだ!!なんか希望持てました😢❤やっぱりまだ期待しておこうかな💋🥺

• 1月29日

退会ユーザー

はい☺️
    高温期低くても妊娠しましたよーって人もたくさんいました!
    希望持ちましょう☺️悲しむのは赤いの見てからです!それからまた切り替えましょう!!!

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

わー❤それは希望ありますね❤🙋
    よし。赤いの見るまでが試合ですね(*`ω´*)ฅシンバさんも楽しみですね🥰💡

• 1月29日

退会ユーザー

高温期低い妊娠
    で調べたら出てきました😌💕
    ちゃんさん失礼ですがおいくつですか?私29です(゚-、゚

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

それは調べがいがありそうです🙋✨夜な夜な沢山検索しちゃうやつですね😌♡私は27歳です😊☘️シンバさんと近い😳💡

• 1月29日

退会ユーザー

近いですね(*´艸`)
    旦那が27ですよー!
    最近は暇さえあれば検索魔ですよ笑笑

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

旦那さん年下なんですね😁💋27歳の愛知出身とかだったらもろ旦那と知り合いの可能性ありますね😳(笑)
    私もです💦検査しすぎておかしくなりそうです😂

• 1月29日

退会ユーザー

旦那も私も愛知ではないんですよ( ´∀`)ハハハ
    妊活してる人はみんな検索しとるはずです(*´艸`)笑

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

あっ!そうなんですね😳💡まさかねーとは思ってましたが😌💭検索して満足してはまた気になって検索して…の繰り返しです😂💡

• 1月29日

退会ユーザー

同じです!笑笑
    個人差だから、気にしない気にしないと思っても、少し気になったりw

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

そうそう!!そうなんですよー!!(笑)やはりみんな検索魔ですね🥺☘️お風呂に入ってきてポカポカです🔥湯たんぽも当ててなんとか温活🌡出来てるかな😢💦

• 1月29日

退会ユーザー

そのポカポカを維持して質のいい睡眠が大事ですね!!
    私もお風呂上がってルイボスティー飲んで今のところポカポカです(*´艸`)❤️前は常に足先指先冷たかったんですが、最近は落ち着いてきたような気がします☺️

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ルイボスティーTimeですね☕️いいですねー私も白湯ばかり飲んでます😁確かに!今日はつま先が冷えたなーって感じなかったかも!?湯たんぽさまさま😢👏💦

• 1月29日

退会ユーザー

朝から白湯もいいみたいですね(*´艸`)
    私はたまにコーヒーを飲んでますけどね٩( ᐛ )و❤️あの香りでリラックスです🎵
    湯たんぽ大活躍ですね(*´艸`)✨✨

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

白湯は本当にいいですよ〜😌
    コーヒーいいですね☕💭💕
    やっぱりリラックスが大事ですね🥀
    湯たんぽのせいで体温おかしくなったから怖いですよこの子(笑)

• 1月29日

退会ユーザー

私も朝から一杯飲んでます(*´艸`)
    最近はトイレの回数が増えてトイレットペーパー無くなるの早いです😂

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

そうそう!私もなんですよ!😢
    頻尿か?って言うくらいトイレ止まらないんですよ😢💦なんなんでしょうかね……(笑)

• 1月29日

退会ユーザー

単純に飲みすぎかもですね(*´艸`)
    しかし水をたくさん飲むと妊娠しやすい体に近づくそうな☺️

• 1月29日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

飲み過ぎなのかもですかね😌💭でも出ないより出した方がいいですね❤
    おおお!それはいい教え💡最近ずっと白湯ばかり飲んでる😂

• 1月29日

退会ユーザー

おはようございます!少しよく寝れた気がします( ³ω³ ) 💦
    今から旦那が夜勤上がりなので朝ごはん作ります( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

おはようございます!夜勤ですか😢お疲れ様ですね🥺💡今日の体温0.2度だけ下がってました💦でもまだ高温期内なだけに希望が……😂

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

こんな感じです💦まだ行けるかなー?🤪(笑)

• 1月30日

まだ高温期内なので希望を😃💕
生理来るときって結構ガクンと下がる方ですか?
私は結構下がる方です(´º∀º`)

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

よかった😢まだ大丈夫そうですね😢💦私は前回高温期のまま生理に突入したんですよ…(笑)下がったのは生理きた次の日からで💦まだ不安ですーー😢けど今回のグラフと全くと言っていいほど違うので希望持ちます🙋✨

• 1月30日

退会ユーザー

生理きてから下がるんですね💦私は先に下がってくれるのでパンツを汚さず済みます笑笑
    全く違うんですか?☺️
    なら希望持ちましょうね(*´艸`)❤️
    私も、さるぼぼ効果を期待して希望持ちます!

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

前回から図り始めたから全く参考にならないんですよー!笑💦前回なんて高温期が7日間しかなかったんです(笑)おかしいですよねー😢(笑)
    今回に掛けます🥺
    さるぼぼー🍎❤️🍓🍒🍉岐阜の安産のお守り人形ですね😊💡

• 1月30日

退会ユーザー

そうです岐阜のお守り人形です(*´艸`)☺️🎵可愛いですよ❤️
    とりあえず3ヶ月くらいつけたらわかってきますよね(*´艸`)🌡

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

私もコウノトリお守りを握りしめよう😢❤まだ2ヶ月で全く違いすぎて今回はまずまずいい感じな気がします🙋✨

• 1月30日

退会ユーザー

湯たんぽ効果もあるのかもしれませんね(*´艸`)
    私はまだ大きな違いなど気付けるまでなってないので:(´◦ω◦`):
    目安としてつけてます(*´艸`)

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

湯たんぽありがたいです👏❤
    安定してくれたらそれでいいです🙋(笑)
    低温期はどれくらいさがります?💦

• 1月30日

退会ユーザー

低温期は35.8〜36.2
    高温期は36.5〜36.6くらいが平均ですかね😃💦

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

私低温期が34.9~35.5位で
    高温期が36.0~36.3なので私は本当に低いですねー💦😢

• 1月30日

退会ユーザー

低いから妊娠しないってわけではないみたいです!!だから大丈夫✨✨
    健気に温活を続けると成果出ますよ!
    私もルイボスティー飲んだり、毛糸のパンツを腹まで上げ、シャツはイン!
    洗濯物も室内である程度してから外にサッと干すようにしてます!
    室内でネックウォーマーもしてます(*´艸`)

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

素晴らしい😢❤そういう対策されてるんですね🥺💡
    本当にそう言ってくださると嬉しいです😢✨低体温でも大丈夫!ってとこ見せないと🥰
    温活は大事ですね💡まずは服をインすることからやろう❤白湯飲んだり湯たんぽしたり少しずつ頑張ろう😌💭

• 1月30日

退会ユーザー

で、ここで先輩ママになって、同じ不安抱いてる後輩見つけたら励ましてあげましょう(´º∀º`)❤️
    私たちも助けられてるので、みんなで助けあいですね(*´艸`)
    毛糸のパンツ一枚しかなくて (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
    ケチだから (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
    2週間くらい洗ってない╭︎(°ㅂ°`)╮︎

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

先輩ママかぁ🥺💗夢ですね☘️私たちのアドバイス力ここで培ってますからねー🥰💡助け合いは大事ですね😊💋あー!それ分かります(笑)私もモコモコ靴下洗ってません💗(笑)

• 1月30日

退会ユーザー

そんなたくさん持ってるものでもないですもんね╭︎(°ㅂ°`)╮︎笑
    いつ洗おうかなぁ笑笑
    暖かいので脱げません❤️❤️
    モコモコ靴下は3日に一回くらい洗ってます( ´∀`)ハハハ

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

もうタイミング逃すと1ヶ月とか行けます😊💡(笑)
    靴下は床なのでかなり気になりますが…どうしても脱ぎたくなくて😂

• 1月30日

退会ユーザー

毛糸のパンツも直ではないのでついついずっと身につけてしまいますw
    旦那がしてたら、汚ねぇよ!って言いそうですが何故か自分はオーケーというワガママ女です(´º∀º`)

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

わかります(笑)🤪ズボラなのでこういう系は何か汚れが着くまで結構ほっときます(笑)ズボラすぎて本当に困ります(笑)🤪

• 1月30日

退会ユーザー

笑笑
    私もズボラなとこもありますよ( ´∀`)ハハハ
    今日はお休みですか(*´艸`)?

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

はい!今日はおやすみです😌💡ほぼ働いてないので主婦みたいなもんですねー😂明日はお仕事行けたら行きます🥺

• 1月30日

退会ユーザー

私もニート主婦です(´º∀º`)笑
    家事のみですw
    1ヶ月のお小遣い1万もらってます(´º∀º`)

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

1万貰えたら十分ですね😌💡生活費と別ですよね!?すごい🙋✨私カード決算なのでどのくらい使ってるか謎です……危険です💦

• 1月30日

退会ユーザー

一日300円しか使えないですよ(´º∀º`)働こうと思ったんですが、子供の話もありましたし、引っ越してきたばかりで、🚗が一台しかなく通勤ができる範囲が決まってるので結局、失業手当をもらって生活費に入れました!笑笑

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

素晴らしい👏👏
    1日300円ならコーヒー代にいいですね☘️☕💭💕
    失業手当私も貰えばよかったー💦パート始めちゃったから😢

• 1月30日

退会ユーザー

失業手当の方が貰える額大きい可溶性もありますよ(´º∀º`)💦
    もう終わりましたが😅

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ですよねー😢ハローワークに3回通わなきゃならないのが面倒でやめたんです💦けどあとから夫の転勤とかだと特別離職?扱いになるって聞いて(笑)もったいなかった💦

• 1月30日

退会ユーザー

通うのは面倒でした( •᷄ὤ•᷅)
    しかしお金のために(´º∀º`)笑笑
    お金の管理はちゃんさんですか?

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

素晴らしい😢👏面倒臭がらなきゃなー😢いえー💦お金の管理は旦那です(笑)今どき珍しいですよね💭

• 1月30日

退会ユーザー

そーなんですね!しっかりした旦那さんなんでしょうね(*´艸`)

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

旦那にほぼ任せてます💋(笑)だから旦那のこと尊敬してるんですよー!(笑)

• 1月30日

退会ユーザー

旦那さんすごいなぁ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    少し寝てました笑笑
    返事遅くなってすみません(´º∀º`)

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

旦那やり手なんです(笑)私より遥かに頭がいいのでお任せです(笑)🤪
    休めましたか?💗眠気があるのは……もしかして!?👶💗

• 1月30日

退会ユーザー

眠気は普段からあるのです笑笑
    やっぱ二度寝が最高❤️
    寝すぎなのか頭がズキズキします💦

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

あっ!そうなんですね😂私も眠るのが大好きで昼寝は3時間は決まってます😤(笑)寝過ぎると頭痛くなりますよね💦わかります!!
    今スッキリ見てたら1位でした👀決断が成功を導く……これは今日フライングやるしかないってことですかねーーー🔥🔥(笑)

• 1月30日

退会ユーザー

おー1位✨
    フライングにしては早いかもです!笑
    予定日まだだから( ´∀`)
    少しズキズキします( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ですよね🤪(笑)
    でも高温期13日目ってほぼ出ないのかなぁ?っと😤
    徐々に落ち着けばいいですね😢私もたまになるんですけどすぐ治ります!

• 1月30日

退会ユーザー

徐々になくなってきました笑笑
    治るの早ーー(⚭-⚭ )笑笑
    あとで買い物行かないと(*´艸`)

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

私もやる事やんなきゃーって思いますけどまだ動かないのでもう少しゆったりします😊♡

• 1月30日

退会ユーザー

私もまだ体が動きません💦笑笑
    運動もしないといけないけどーだらだらです笑

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ダメですよねー😢動かなきゃ行けないのは分かってるんですけどねー😢階段運動とスクワットは昨日やったんですけど(笑)もっと動かないとダメですねー💦

• 1月30日

退会ユーザー

少し買い物で歩いていくくらいした方がいいんですかね😂😂

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

私なんてスーパーが徒歩五分圏内にあるんですよ(笑)駅も5分で…(笑)ダルダルしちゃってます💦
    やっぱり1日20分歩いた方がいいみたいですよ!筋肉付けることが1番低体温の人にはいいみたいです🚶‍♀️

• 1月30日

退会ユーザー

ドキ・・・(・∀・i)タラー・・・
    ならあとで歩こうかなぁ(-ε- `)💦
    どうしようかなぁ( ´∀`)ハハハ
    とりあえず先に買い物済ませます(*´艸`)笑笑

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

私は土曜日にジムに行ったり、1時間散歩したり色々やってます🤪気をつけて😌💡行ってらっしゃいー🥰🤟

• 1月30日

退会ユーザー

帰ってきました(*´艸`)
    お昼食べたらお散歩いきます!
    天気もいいので(*´艸`)

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

おかえりなさいー😌💡
    散歩いいですね🚶‍♀️❤
    健康的です👏❤

• 1月30日

退会ユーザー

昨日は家でゴロゴロしてたので笑笑
    2日連続ゴロゴロは流石に:(´◦ω◦`):💦

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ゴロゴロ最高ですよねー🥰
    外の空気吸うのもいいですよね♡
    お散歩私は好きです♡

• 1月30日

退会ユーザー

犬がいたら最高なのに( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

わかります(笑)私も何度も飼おうとしては諦めて……でも赤ちゃん出来たら二人とも育てるのは大変だってなって😢💦

• 1月30日

退会ユーザー

実家に犬がいるんですが、恋しいです☺️💕
    欲しいですけど、私もキチンとお世話できるか不安で(´<_` )
    実家なら人も多いし、分担できたのでね💦

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

えー!何犬ちゃんですか!?❤私大好きすぎてもう😢欲しすぎてたまらないです😢👏やっぱり預けられる場所がないと可哀想で💦

• 1月30日

退会ユーザー

ジャックラッセルテリアっていう暴れん坊です☺️💕
    確かに預けれるところを見つけておかないとお出かけとかも、厳しくなってきますね😅

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

あーー暴れん坊だとしてもめっちゃ元気で可愛い子だ🙋❤
    そうなんですよー私達旅行が共通の趣味だから中々難しいなって💦

• 1月30日

退会ユーザー

宿泊代も高いですからねw
    私は老後に飼いたいと密かに計画してます(⚭´∀⚭ )
    旦那は猫派なんですが、絶対犬を飼います!笑笑
    お散歩出来て健康にもなりますし、少し車に乗せて遠出もできそうですから😌❤️

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

そうなんですよー💦預けるのも大変ですよねー😢
    私達も同じ考えです🙋✨
    散歩行けたり出来るのがいいですよねー!ドッグランとか💗

• 1月30日

退会ユーザー

子育て終わってセカンドライフで( ´∀`)ハハハ
    本音は旦那と2人はキツイっていう理由ですけどね(´<_` )笑笑

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

セカンドライフいいですねー🙋❤
    あはは!(笑)私も多分子供できたら絶対そうなります😤今から旦那に言われてますよ(笑)俺はいつか孤独になるんだ…って🤪

• 1月30日

退会ユーザー

よく聞く話ですよねコレも笑笑
    愛情が子供に😂😂
    冷められたくないならそれなりの行動をすべきですよね( ´∀`)ハハハ

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

本当にみんなそんな感じになってますよねー!怖いです😱(笑)
    いつかなっちゃうんだろうな🤪
    義理の両親は今もめっちゃラブラブなんですよー!(笑)ビックリします(笑)

• 1月30日

退会ユーザー

すごいですよね笑笑
    歳とってもラブラブなんて😂ウチではありえないな( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    姉夫婦はラブラブで見ててほっこりします😌❤️
    ケーキの注文がてらお散歩してきました(*´艸`)

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

寝てました🛏(笑)異常ですねー😢こんなに寝るなんて💦ラブラブ夫婦は理想です🥺私達も仲良すぎ!って言われるから本当に心配💦
    お散歩いいですね👏私は体がだるくて料理も昨日サボったのに今日もしたくないです(笑)それと…おしっこの回数と匂いが気になります💦

• 1月30日

退会ユーザー

私もおしっこめっちゃ行きます笑笑
    最近おしっこ終わりかけの時に少しキューンとした痛みが( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    なんだコレは( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    何時間寝たんですか?笑笑
    夜ねれます?笑笑

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

これも生理前の症状ですね😤(笑)
    料理もやっと終わりました💦
    料理中吐き気やばくてもう料理ぶん投げてきました(笑)なんか普通に体調悪くて風邪の疑いです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    シンバさんももしかしたら有り得ますよ🙋❤これは2人でおめでた目指しましょう😁💡3時間寝ました🛏いつもこれでも寝れちゃうんです(笑)おかしいんです😂

• 1月30日

退会ユーザー

膀胱炎かな(´º∀º`)💦それはやばい( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑笑
    喉の痛みも少し出てきましたが、コレは先月もあったからただの風邪かなぁ(⚭-⚭ )💦
    お!吐き気と風邪気味ですか?
    それは症状かもしれないですよ☺️💓
    それに眠気もあるってことは(*´艸`)

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

膀胱炎辛いですね💦我慢しないことが1番ですね☝️3時間寝てたら膀胱おかしくなってトイレに駆け込んだら匂いが変でしたー😢吐き気と体がだるくて何もしたくないんですよね💦明日も仕事行けるのか微妙になってきた😢眠気は本当に毎日なんですよね😂これは体がロングスリーパーなんです😌シンバさんゲップとか出ます?私止まらないんですよ…

• 1月30日

退会ユーザー

ここに来て可能性出てきてる感じですね☺️希望持ちましょうね✨✨
    なんかちゃんさんと話すようになってから妊活意識また一層高まりましたし、辛いことあっても元気もらえます☺️💓
    眠気といい、吐き気があるのは症状のような気もします!

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

なんか怖くなってきました💦これがPMSなのかな💦とか😢血が出てるから有り得ますし😢でも本当にシンバさんには支えられます😢こんなに付き合ってくれる方初めてです🥺💗シンバさんと一緒に子供できたら嬉しすぎます((o(。>ω<。)o))

• 1月30日

退会ユーザー

同級生だと嬉しいですね(*´艸`)
    話をしたから出来るってわけではないですが、少しずつお互い気持ちが穏やかになるのであればいいですよね(*´艸`)❤️
    妊娠症状はみんな違うし、症状が色々と似てるから断定できませんもんね😢

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

今年はまだ始まったばかりだから何度もチャンスがあります😌♡
    そうなんですよ!聞いてもらえるだけでだいぶ楽です🥰本当にこの症状病気かなレベルです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 1月30日

退会ユーザー

病気とは思わないで、ホルモンが敏感なだけです!特に今は心体的にナイーブなだけです!!
    旦那さんに支えてもらいながら頑張りましょ☺️

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

はいっ😢✨かなりナイーブですね😢やっぱり気にしなーいって思ってても生理予定日が近ずくとどんどん怖くなって来るもんですね😂
    旦那もなんか前とも似てるし……んー!とか言ってて責め立てちゃってます🤪(笑)

• 1月30日

退会ユーザー

検査って今まで何しましたか?
    旦那さんもしてます?
    私は卵胞チェックと、風疹の抗体検査くらいです(*´艸`)

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

検査は風しん麻しんをやりました😀旦那は何もしてません🤪風疹はこの前やったから大丈夫!って言ってていつしたの?って感じでしたけど(笑)卵胞チェックってのはなんでしょう!?😳

• 1月30日

退会ユーザー

私もあるのかなぁ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)お母さんしたの覚えとるー?って聞いたら
    ( ̄-  ̄ ) ンー覚えてない(⚭´∀⚭ )といわれ検査に行ったらありました(*´艸`)❤️❤️うちの旦那も何もしてません!笑笑
    卵胞チェックは卵の育ちを見てもらって排卵のタイミングを教えてもらうんです(*´艸`)💓

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

お母さん覚えてたけど一応なくなるって聞いてて💦麻しんは結構危ない数値だったけどまぁとりあえず風疹かなってなりました💪
    旦那はもしできなかった時に連れていく位ですね😁卵胞チェックももし半年できなかった時にしてみようかなー😌💭

• 1月30日

退会ユーザー

旦那も次出来なかったら俺も検査した方が良いのかな?って言ってきたので半年後くらいでも良いんじゃない?って回答はしましたけど、本人が行く気なら行って欲しいです☺️笑笑
    卵胞チェックだとタイミング教えてくれますよ!排卵検査薬もありますが、イマイチわからないので😅

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

半年後ならちょうどいいですよね!
    行く気起きても土曜日潰れるの嫌みたいで🤪💦
    すごい👏けど私達お恥ずかしながらほぼ1日置き位で仲良しするんですよー🤪(笑)

• 1月30日

退会ユーザー

めっちゃラブですねー!
    うちはレスっちゃレスですね笑笑
    旦那は経験が浅く、私が物足りなくするのが億劫になったのが原因ですね( ´∀`)ハハハ
    子作り期間中しかしませんw

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

仲良し過ぎなので困ります🤪でも夫婦で仲良しが好きなのでそこが通じあって結婚したようなもんですね♡(笑)
    でも子作り期間だけの方がほぼだと思いますよ!私たちが異常です😂💋

• 1月30日

退会ユーザー

異常なほどラブラブって良いですよ🥰私すっごい好きになったのって今までで1人しかいないです笑笑
    その時の失恋は悲しかったですが、今となれば結婚しなくて良かったと思ってますw

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

えへへ❤照れます🥰
    そうなんですか!?!?でもそれもいい思い出でいいですよねー🥺💗
    すごく好きな人は結婚しない方がいいです🙋(笑)

• 1月30日

退会ユーザー

私が大好きって思うと幸せかもしれませんが、もしこれが片思いだと疲れますよね😂
    女は愛された方が幸せなのかな( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

私はすごい大切にされてるなーって感じます🙋❤
    シンバさんの結婚の決め手は愛されてるって感じたからですか?❤

• 1月30日

退会ユーザー

いいなぁ(-ε- `)❤️惚気いいなぁ(-ε- `)❤️
    私の決め手は
    尻に敷けそう!
    稼ぎも悪くはなさそう!
    結婚適齢期だったから!
    です笑笑

• 1月30日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

惚気るのが得意です🥺(笑)
    程々にしないと😊💭(笑)

おお!!(笑)
    すごい👏それは結婚条件満たしてますね🥰💋

• 1月30日

退会ユーザー

おはようございます😃眠りも浅くまた昼寝しそうですw

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

おはようございます🙋🌞
    おお!眠り浅いですね💦私も早起きしてしまいました🥰
    私もやっぱりおかしいと思ってついフライングしちゃいましたら、陽性反応でした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 1月31日

退会ユーザー

予定日は明日ですっけ?
    まだ早かったのかもしれませんよ!
    これも個人差あって早く出る人もいれば2回目で出たって人もいます詩!

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

あ!💦陽性です!(笑)ごめんなさい🙏分かりずてー😢

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

まだ薄いですね💦💦

• 1月31日

すごいすごい🥰
陽性でてます❤️おめでとう㊗️❤️
早かったから薄いのかな?☺️
生理予定日1日前ですっけ?
ママが希望捨てなかったから赤ちゃんも必死に捕まってたんでしょうね(*´艸`)✨✨✨

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

ありがとうございます😢でも薄いので不安です💦はい!明日が予定日です🥺本当にこんなことあるんだ💦シンバさん、本当にありがとうございます!!お話聞いてくれてストレスフリーに過ごせたおかげです😢❤

• 1月31日

退会ユーザー

早かったから薄いのでは(*´艸`)?
    体温も安定してますか☺️?❤️
    たしかにまだ不安はありますよね💦
    けど大丈夫🥰安心するまでとことんお話しましょう(*´艸`)
    私もソワソワなんで:(´◦ω◦`):
    話してくれたら助かります😌💓💦

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ですかね😢💦なんか不安です!出たこと勿論ないんで💦体温は0.2度マイナスだったんです😢だから不安すぎて😢💦低体温あるあるなんですかね??💦本当にありがとうございます🙋❤嬉しすぎます😢
    シンバさんもソワソワ期ですもんね🙋✨様子どうですか??🌝

• 1月31日

退会ユーザー

今調べたら、薄くても線が出ていれば陽性ってなってました☺️
    先生からおめでたこお声頂けないと完璧!とは言えませんが、どうか希望は持ってくださいね🥰
    私は喉の違和感がありますがただの乾燥かなぁ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)💦気持ち悪いとかは特にないです笑笑

• 1月31日

退会ユーザー

これ読んでください☺️

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

わぁ😢❤私のためにわざわざ検索してくれたんですか!?😢嬉しすぎます!!ありがとうございます😢今読みました!水たくさん飲んでるのでそれ有り得ますね…💦
    喉の違和感ですか!私も昨日ありましたよ!喉のつっかえ的な💦私もゲップが止まらないだけで吐き気は無いですねー😳

• 1月31日

退会ユーザー

イガイガするような、風邪の時のような( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    これは先月もあったので( ̄-  ̄ ) ンーって感じですね💦💦
    私の予定日は日曜なのでまだまだソワソワが続きそうです笑笑
    私も水たくさん飲んでるので反応薄そう😂

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

おお!風邪っぽい症状は私と同じだから充分に有り得ますよ!!😌💭
    私も先月変わらないか……って思ってて体温も下がってこれですから!!
    待ってる間って本当に本当にドキドキハラハラですよね💦私は自分に負けてフライングしてしまいましたけどシンバさんは予定日まで待ちます?😊

• 1月31日

退会ユーザー

私も希望持ってソワソワするけど、不安になるけど負けないー( ºДº)キー❗️
    ママになりたいんだー( ºДº)キー❗️
    予定日まで待とうかなぁ(⚭-⚭ )
    2/1が結婚記念日で2/3が予定日です(*´艸`)どのタイミングですればいいんだ(⚭-⚭ )💦とりあえず3日までは大人しく待つべきか(⚭-⚭ )

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

負けないでー!!!🤪(笑)私は体温も下がってヤケクソでやったから…(笑)💦もう少しですな!2/1が結婚記念日なんですね!それはいい事続きになりますね((o(。>ω<。)o))❤

• 1月31日

退会ユーザー

とりあえずケーキドカ食いです( ´∀`)ハハハ5号のケーキも2人で( ´∀`)ハハハ
    チョコ大好きなんでストレス発散じゃーー( ºДº)❗️
    最近は昼寝も出来てストレスフリーではあります笑笑

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

甘いの食べたくなるんですね😌💭妊娠すると甘いの食べたくなるんですよねー♡私は油っこいのばかり食べたくなってて危険です……(笑)気をつけないと💦昼寝は最高ですよ〜💪✨私も今日昼寝しまくろう(笑)
    さっき仕事休む連絡したんですけど、出血してるから休むって言ったらすごい驚いてて(笑)なんて言って休めば良かったのかなー(笑)

• 1月31日

退会ユーザー

正直に言っても良いですし、まとめて体調悪いでもいいと思います☺️
    大事なのは安静にすることです❤️
    私は常にお菓子が食べたいです(*´艸`)

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

上司だったから本当のこと言っても良さそうですね💦次行った時ちゃんと話そう😊💭
    今は血が出ないことを祈ってゆったりしてないと😔
    お菓子好きなんですか?!私も好きです😌💗何が好きです??♡

• 1月31日

退会ユーザー

ゆっくりしましょ(*´艸`)
    チョコとか焼き菓子が好みですね(*´艸`)ポテチとかはあまり食べません😂
    たまに明治の果汁グミ食べてます( ˙༥˙ )

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

おおー😳私と逆だ😂私はチョコとかが苦手で💦(笑)ポテチが大好きすぎます🥰果汁グミは好きです!!あれ冷蔵庫に入れておくと冷えてて美味しー( ˙༥˙ )もぐもぐ

• 1月31日

退会ユーザー

初めて逆が出ましたね( ´∀`)ハハハ
    果汁グミの袋の匂いをスーハースーハー吸うの好きですw

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

あはは😃(笑)マニアックですね〜😂💗私はコンポタの匂いを嗅ぐのが好きです🥺💭

• 1月31日

退会ユーザー

クノールのコンポタ最高です❤️

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

あーー!飲みたいです😢❤
    最高ですね〜コンポタ🌽͟͟͞ =🌽͟͟͞ =( '-' 🌽 )(笑)

• 1月31日

退会ユーザー

濃いコンポタがいいですよね(*´艸`)❤️今ディズニーのチョコクランチ二個食べました(*´艸`)

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

コンポタ買いに行こうかなー🙋けどお腹空かなくなっちゃった💦昨日も様子おかしかったけど。コンポタなら行けそうです💪✨
    私2月にディズニー行く予定です💋絶叫系苦手で乗れないですけど💦(笑)

• 1月31日

退会ユーザー

寒そうですね冬のディズニー❤️💦
    暖かくして、無理はなさらずԅ(*´∀`*ԅ)絶叫は控えたがいいかもですね!笑笑
    私はハロウィンで行きましたよー!
    多かったです💦

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

冬ディズニー怖いです(笑)
    ぐるぐる巻きで行きたいと思います😊💡(笑)元々嫌いだったから良かったです!🙋
    ハロウィンは混みそうですね💦仮装しましたか!?🎃🎃🎃

• 1月31日

退会ユーザー

仮装は特にしてないですよ😂
    トイストーリーのジェシーのハット被りました(*´艸`)
    今はピクサーですよね?❤️
    私ピクサー好きなので羨ましいです(*´艸`)

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ジェシーのハットですか❤可愛いですねー🥰今回違うハット買ってみようかなーって思ってます🥺💭
    ピクサーやってますね❤あと35周年のお祝いで歩いてたらメダル貰えるやつありますよね〜🥇

• 1月31日

退会ユーザー

ハピエストサプライズですよね(*´艸`)
    私も狙ってましたがなかなか難しいですね笑笑
    ハロウィンとなると、目立った仮装してる人が貰ってました笑笑

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ハピエストサプライズってどんな人達が貰うんだろう?🥰友達2人が誕生日で今回は特別なんですよー🙋✨
    あー!やはり目立つ人が貰えるんだ😁💡

• 1月31日

退会ユーザー

キャストさんの目を引くのが大事ですね笑笑✨
    また行きたい(*´艸`)
    チュロス食べたい(º﹃º )

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

キャストさんにアピール合戦ですね🥰💭たのしみすぎます😊💡
    チュロス美味しいですよねー!私は甘くないポップコーンが好きです(笑)❤

• 1月31日

退会ユーザー

私はしょっぱいのも甘いのも食べたいです(º﹃º )

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

それはお腹すいてますね😂食べましょう😌💭私はなんかお腹空かないので…何か突っ込みます😁💡

• 1月31日

退会ユーザー

寝ちゃいました😂また夜ねれない( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

おはようございます🙋✨
    大丈夫ですよー😀👏なんとか寝れるもんですよ😁🤞(笑)

• 1月31日

退会ユーザー

夢もちゃっかり見てましたw
    今日運動しますか?

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

いいですねー😀なんの夢ですか!?❤覚えてます?👀
    明日結構動く予定なので今日はゆっくり休みます🥺

• 1月31日

退会ユーザー

あ、そうですね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)明日は仕事か( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    お笑い芸人が抱きついてきて、それをマヂに感じて焦る旦那という謎な夢ですw

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

明日は血液検査なんですよー💦実は健康診断が引っかかってしまって💦まずいですよねー…💦これで妊娠して影響ないといいんだけど。。
    まぁ脂肪とか引っかかったから多分指導が入る感じです(笑)痩せろって!(笑)
    お笑い芸人誰だろうー?!気になります🤪(笑)

• 1月31日

退会ユーザー

見たことのない架空の芸人w
    そうなの( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)?
    なんか心配ね💦でもこれを機に健康管理を見直そう☺️💦

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

架空の芸人(笑)誰ですかー(笑)
    多分頭の中ではこの人芸人!って感じになるんですよね🤪
    心配です…旦那にも付き添ってもらおうと思ってます!何も無いといいな…。まず食事制限ですね💦ジムの回数増やそう🤪

• 1月31日

退会ユーザー

栄養のあるのもとらないとですよ(*´艸`)✨
    不安なら旦那さん付き添いでもいいと思います(*´艸`)❤️

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

栄養気にしてこの前から沢山のお野菜を食べるようにしてます😀身体をあっためる人参ごぼうネギを多めに🥕旦那に来てもらえれば気持ちが楽かな😢なんか不安すぎて今からおかしくなりそう😢

• 1月31日

退会ユーザー

旦那さんついてるから大丈夫ですよ☺️
    強くママになりましょう✨✨✨

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

最近本当にネガティブ過ぎて私じゃないみたいなんですよ🤪💦これも妊娠のおかげなのかな?落ち着けっていう(笑)強くなります😤😤😤

• 1月31日

退会ユーザー

精神状態の乱れも妊娠初期症状ですよ!きっとそうですよ(*´艸`)
    頭痛は治まったけど、喉の痛みと寒気が( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

お!寒気ありましたよ!!私も!!
    生理予定日4日か3日前くらいに!!🥺💭

• 1月31日

退会ユーザー

今日の朝は特に冷やっと感じました笑笑
    今はストーブまえでぬくぬく!
    今日は家で軽く運動します!
    明日お散歩します(*´艸`)無理はしません🤪

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

私も朝方とか夕方とかに寒気酷かったです💦急にゾクゾクっとしましたよー🥺いいですね♡私もさっきラジオ体操とストレッチしました🥰

• 1月31日

退会ユーザー

あ、私もラジオ体操します(*´艸`)
    ストレッチもいいですね!

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ラジオ体操は満遍なく筋肉を動かせるからいいみたいですよ!前の会社で毎日ラジオ体操しててハマってしまいました😊軽く足首回したり前屈をしたりしてます💭

• 1月31日

退会ユーザー

ラジオ体操しましたー!
    肩がパキパキ言ってます😂完全に歳だーー💦

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

わかります(笑)私もパキパキでした(笑)怖すぎます😱💦25過ぎてから一気に歳感じました(笑)

• 1月31日

退会ユーザー

高校生の時の体力はありません(*´艸`)
    おばちゃんになってもーたー (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)💦

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

体力検査したら多分アウトです🙋(笑)でも運動が好きだから1時間歩いたり水泳もしたりしてるのに…体重が減らない😢(笑)

• 1月31日

退会ユーザー

私も体重減りにくいですよー笑笑
    でも適正体重にしておきたいので、今は増えすぎず、減らしすぎずっていうのを気をつけてます(´º∀º`)

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

前までは一気に痩せたりしてたのに急にダメです💦適度な運動心掛けないと……😢それいいですね♡私は多分ぽっちゃりしてるのでもう少し痩せないと(笑)

• 1月31日

退会ユーザー

今日はずっと引きこもりです(´º∀º`)
    明日はポスト📮に行きがてら遠回りしてお散歩だ!!笑笑

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

引きこもりいいですよ♡私引きこもり大好きなんですよねー😂(笑)
    いいですね!その調子です💡😁やっぱり歩くことが一番いいです😌手を振りながら歩くのを意識するといいですよー🤞

• 1月31日

退会ユーザー

今日は後でまたラジオ体操して、夜にまたします(*´艸`)
    三回すればいいでしょ( ´∀`)ハハハ

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

素晴らしい👏👏👏♡
    3回すれば十分です😀❤
    おっ!今日は愛妻の日なんだ🥺

• 1月31日

退会ユーザー

無理して外出して風邪引きたくないので(´º∀º`)
    131で愛妻かぁ(´º∀º`)

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

今日は東京も雪降るみたいですよ.☃︎.'.°☽相当寒いと思います😢
    愛妻の日だから何かある事を期待🙋✨(笑)

• 1月31日

退会ユーザー

ウチはないですー笑笑
    旦那お金持ってないし( ´∀`)ハハハ
    太陽出てないとお散歩は辛いですね💦

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

お金じゃなかったとしても何か言葉があるとか😊??ないかなー?(笑)
    太陽ないです…😢真っ白すぎてもはや今雪降ってる?みたいな💭

• 1月31日

退会ユーザー

明日が結婚記念日であるのでね!
    って私も何か伝えるってのは特に考えてないです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑笑

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

おおお!そーだ!結婚記念日金曜日だしせっかくなら豪華なご飯にしたりとか🙋✨愛伝わりますね♡

• 1月31日

退会ユーザー

いつものご飯にしますよ( ´∀`)ハハハ
    ケーキだけですかね!笑笑
    誕生日ってなったらちゃんとしますけど笑笑

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ケーキあるだけでも最高ですね🙋✨あれ?この前5号食べてませんでしたか??♡(笑)

• 1月31日

退会ユーザー

予約しに行ったの(*´艸`)
    食べるのは土曜日かな!
    明日はまだ夜勤だからね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

あー!そうでした(っ'-')╮=͟͟͞͞🎂
    夜勤はいつも朝方に帰ってこられるんです??😳

• 1月31日

退会ユーザー

朝の6時半くらいに帰ってきます(´º∀º`)七時までにご飯食べる感じですよー!夜ご飯は5時半ごろにたべます笑笑

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

なるほどー💡
    そしたらパートのお仕事したとしても、旦那さんの食事作ったりとか時間帯辛そうですね😢💦

• 1月31日

退会ユーザー

そーなんですよー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    また寝てました、、夜ダメだ、、、笑笑
    なんか体がだる重です(´º∀º`)

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

おはようございます🤪(笑)
    すごい寝れますね👏♡これはもしかして……!?

• 1月31日

退会ユーザー

刻んで寝てますがトータル2時間くらいかなぁ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)💦
    もしかしてだったら最高です❤️

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

私も寝てました😂(笑)
    胃もたれがやばいです💦💦

• 1月31日

退会ユーザー

どれくらい寝ましたか?笑笑
    つわりですかね?大丈夫?

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

私は安定の3時間です🛏(笑)
    寝過ぎです(笑)胃もたれとかも多分つわりの1部かなー?💦😢

• 1月31日

退会ユーザー

普段はない症状が出てきてますし、高温期続いてるなら信じましょ❤️

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

今日も汗がやばいです😢💦
    信じるしかないですね😢シンバさんも安定です?🥰💡

• 1月31日

退会ユーザー

私も脇汗と、膝裏の汗があります( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)お茶飲んだからかな( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 1月31日

退会ユーザー

喉の違和感と水のような鼻水はまだあります、たまにくしゃみ

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

おお!!汗かくのも症状みたいですよ❤鼻水もでます!!めっちゃ有り得ますよ!!!!🥺💡

• 1月31日

退会ユーザー

先月もこのような症状はあったので少し怖いです明日の体温が💦
    でも信じます😣❤️

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

私も体温下がってますからね💦でも高温期内だからなんとか💦大丈夫ですよ😌💭希望持ちましょ🥰

• 1月31日

退会ユーザー

ありがとうございます😢❤️
    鼻水が辛いです(´º∀º`)

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

鼻水出るんですね💦私は鼻が乾燥して鼻かむと血が出ました💦😢

• 1月31日

退会ユーザー

おやおやそれも心配( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)💦
    でもよく風邪だと思ったら妊娠してたって聞きますからそうだと思ってベイビー待ちます❤️

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

待ちましょう❤とりあえず3日まで我慢ですね🙋✨

• 1月31日

退会ユーザー

ですね🥰今日も早めの就寝です!
    寝れるかな笑笑
    また明日おやすみなさい(*´艸`)❤️

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ゆっくり休んでくださいね❤おやすみなさいー😌💡

• 1月31日

退会ユーザー

おはようございます!
    高温期なのに生理来ました😣💦

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

おはようございます🙋!
    前の私もそういう事ありました😌
    また次の週トライしましょ!低体温でも妊娠はできます!私達で証明させましょ😁

• 2月1日

退会ユーザー

体温は下がってなかったんで、安心してたらトイレで2回目のウンチをした時に、水混じりのような薄い出血がトイレットペーパーにつきました💦
    1時間前くらいですが今は全然出てません😅様子見て明日の体温次第ですかね💦一応ここで調べたり聞いてみます!

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

あっ!止まったんですか!?私と同じですよ👏!!まだ諦めちゃいけません!!!

• 2月1日

退会ユーザー

今はでてないですね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)💦
    調べたら生理予定日前の出血でも妊娠してたってあったのでまだ諦めません!笑笑
    少し不安ありますが(´<_` )

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

信じましょう!!私も生理予定日前に出てます!!止まるってこと今までなければ望み持ちましょ🥰

• 2月1日

退会ユーザー

着床出血って生理予定1週間前くらいって思ってましたが生理予定日前後もあるんですかね?

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

あるらしいですよ👏✨調べたら結構いました!排卵日がズレてたり生理予定日がズレてたりとかしてる場合もあるから!って書いてありましたよ💡

• 2月1日

退会ユーザー

さっきトイレ行ったら結構出てました😅💦リセットっぽいですね💦

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

そうですか😔💭また次もありますよ!!私なんかで良ければ何でも話してくださいね😌💡

• 2月1日

退会ユーザー

ありがとうございます😊💦
    しかし次こそ授かりたいですねぇ(´º∀º`)でも次は夜勤とかあるとタイミング難しそうです💦

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

夜勤があったとしてもなるべく回数多くしたらいいと思います!精子は3日間も持つみたいだし、私は数うち当たれじゃないけど…ルナルナの仲良し予測日に合わせてほぼ毎日したりしました!!💭

• 2月1日

退会ユーザー

朝からするのもなぁと😅笑笑
    なんか気持ちが入らなさそうですw

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

私は朝からした時も何度もありましたよ😁部屋暗くしたりしたらなんとなくムード作れます😁

• 2月1日

退会ユーザー

寝てました笑笑
    ヤケ寝w

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

やけ寝って初めて聞きました👂🏻ナイスです!(笑)私はこれから血液検査してきます💦

• 2月1日

退会ユーザー

早速アイス食べてリフレッシュです!笑笑

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

アイスとかは日中がいいみたいですよね😊💡私は風呂上がりにどうしても食べちゃうんですよー(笑)

• 2月1日

退会ユーザー

この症状はただの風邪やったんですねー(⚭-⚭ )勘違いでしたー笑笑

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

私も前の月そうでしたよ💦ひどい症状で絶対そうだ!って思ったら風邪でした……😢

• 2月1日

退会ユーザー

高温期なのも風邪のせいかもですね😅

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

私も上がったまま生理きたので…😢風邪あるかもですね。沢山寝て沢山食べてゆっくり休みましょ◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月1日

退会ユーザー

高温期なのはかぜですかね😅

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

うーん💦明日あたり下がり始めるとかなのかな?る

• 2月1日

退会ユーザー

多分そうだとおもいます😅
    出血も多いこと多いこと( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

多分出血が出てから今回は下がるんですかねー💦わたしも先月そうでした💦私も血液検査終わってまた来週結果聞きに行きます👂🏻

• 2月1日

退会ユーザー

多分下がると思います😅着床出血の、可能性も低いですね😅

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

私の場合は仲良ししたあとすぐ鮮血が拭き取るくらいで出たので💦大量に出るとやはり生理なのかな?💦

• 2月1日

退会ユーザー

出る人もいるみたいですが稀ですかね😅あれからお腹も腰も重い感じがします😅

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

逆に大量にでたら流産とか…そういうワード出てきますよ💦大丈夫ですか?体調は?検査薬試しにやってみるといいですよ!

• 2月1日

退会ユーザー

リセットのような気がします😅
    もし検査薬するってなったら明日明後日になんかあったらですかね笑笑
    早くほしいという焦りがいけないのかもですね:(´◦ω◦`):

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

んー💦いつもと違うようなら検査薬進めます!明日でもいいのでやって見たらいいと思いますよ😁💡血が出ても線は出るみたいなので🤞

• 2月1日

退会ユーザー

お金大事なのでしばらく様子見です!笑笑

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

そうですか💦💦
    してみたら逆に気晴らしになるかもなのでもししたくなったらしてもいいと思いますよ😌💭

• 2月1日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    性格的にサバサバしてるので笑笑
    いつまでにほしい!って強く思わないようにしないとですね( ´థ౪థ)

• 2月1日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

そーですね😁💪🏼私も年内に!とか思ってたので💭

• 2月1日

退会ユーザー

今日は色々あったのでお風呂入ってゆっくりして早めに就寝します😣朝は体温下がってると思いますが( ´థ౪థ)

• 2月1日
ちゃん🧸

ゆっくり休んでくださいね💦おやすみなさい🙋✨

おはようございます😃
体温下がらず上がりました!笑笑
風邪気味➕早めに寝たからかもしれませんね😅

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

おはようございます!!おお!上がったんですか👏✨
    血は止まりました!?😀👏

• 2月2日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

フライングしちゃいましょ❤🙋✨妊娠有り得ますよ!!!!

• 2月2日

退会ユーザー

出血は相変わらず生理並みというか、多いような気がします🤔
    流産的な感じでしょうか( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    ドロドロが多いです😅
    まだ様子見ます笑笑
    基礎体温は目安で見てるので😅

• 2月2日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

おはようございます🙋今日は体調どうですか??(*^。^*)

• 2月3日

退会ユーザー

体温下がったので生理ですね😅
    今月また頑張ります!落ち込んでるママのとこには赤ちゃん来ないですから🤪ちゃんさんのはやっぱ着床出血でしょうね(*´艸`)ここで色々調べすぎましたwそして咳もでてきて少し辛いですー笑笑

• 2月3日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

そうですね😌💭何度もチャンスはありますからね💡
    心配で先程病院行ってきました💦
    やっぱり着床出血でした😢
    来週また病院に行くことになりました!まだまだ安心出来ないです😢💦

• 2月3日

退会ユーザー

着床出血だから大丈夫ではないんですか😢?まだ胎嚢ができてないのかな?

• 2月3日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

まだ4週6日らしくて早いみたいで💦大丈夫だと思うけど子宮外妊娠とかも可能性出てくるからって言われました💦尿検査は陽性だったので流産はしてないみたいで💦

• 2月3日

退会ユーザー

着床出血が多くて子宮外妊娠の可能性があるってのは調べて知りました(∵ `) 💦6週くらいでわかるんですよね!?
    大丈夫です😊
    私が大丈夫と言えば大丈夫です(*´艸`)笑笑

• 2月3日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

それが今1番心配なとこです😢出血が2回出てるから心配です💦
    そうです!来週15日に総合病院行ってきます🙋それまでは安静に…って言われたのでまた今週も仕事休みます💦
    ありがとうございます😢👏✨今本当に支えです😢

• 2月3日

退会ユーザー

安静にしておきましょう🥺
    ちゃんさんがうまくいけば私も自信つきます笑笑

• 2月3日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ひとまず安心ですね💦
    低体温でも妊娠できるぞ!ってとこ見せてやります!💪

• 2月3日

退会ユーザー

その勢いです!笑笑

• 2月3日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

ありがとうございます😢とりあえずまだ心配ですけど安静にしておきます😢💦

• 2月3日

退会ユーザー

いい報告待ってます(*´艸`)

• 2月3日