※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅあ。
妊活

男の子の産み分けに成功した薬や失敗例について教えてください。

旦那さんが長男なので、この6月までに男の子がほしいなぁと思っているのですが、男の子の産み分けに薬を使って成功された方いますか??
何を飲まれてましたか??
もちろん薬のおかげではないかもしれないので失敗例も教えてくださると嬉しいです。

コメント

ヒィ〜

排卵日を診てもらってグリーンゼリー使って今妊娠中です☆
5ヶ月検診で気になるものがちょこんとありました☆
次で確定してくれれば…(≧∇≦)

リンカル服用で、産み分けに婦人科に通いました。
もうすぐ産まれてきてくれますが、女の子の予定です。
うちの場合は出来れば男の子がいいよね〜🎶って感じだったので今は元気に生まれて来てくれればいいや〜(笑)って感じです。

ゆぅあ。

ヒィ~さん、回答ありがとうございます!!
ゼリーって旦那さんの協力もいりますよね💦
うちの旦那さんは、そこまでしてまで欲しくないとなかなかわかってもらえないので、買えてない現状です(泣)
ホントだ!!
可愛いの見える!!
元気に大きくなりますように♬
男の子授かりパワーいただきます❤(笑)←

ゆぅあ。

りみめさん、回答ありがとうございます♬
リンカルは病院行かないと処方してもらえないやつですよね?
通院しててもうまくいかない時があるんですねぇ💦
こればっかりは難しいですね。
ご長男いらっしゃるので羨ましいです。ってかご夫婦仲良しですねぇ❤笑
もうすぐ産まれてくる3女ちゃんも元気で産まれますように✨

happy8

私も男の子欲しくてリンカル服用しました。先天性異常も防げるという事もあって内服してました🎵
3ヶ月飲まないと効果がないと言われ、最初はそんなに待てないよ~と思いましたが結局リセットもあり、3ヶ月服用しました😃先日の卵胞チェックで、今回はとてもいい状態だと❤
今は本当、どっちでもいいから赤ちゃんが授かってくれたら嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

ゆぅあ。

happy8さん、回答ありがとうございます♬
3ヶ月間服用してからのエッチでないと難しいんですかねぇ💦
通院は難しそうなので、リンカルと同じ成分のあるマイカルを検討中です。
6月までに男の子を授かれたらベストなのですが、3ヶ月間服用してからなら期間が短くなりそうで凄く焦ります💦
焦ってるとなかなか授かれない気がするので落ち着きたいですが(泣)
happy8さんに元気な男の子がやってきますように❤✨