※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

休日の過ごし方に悩んでいます。休日は混んでいてインフルが怖いので、土日はどう過ごしていますか?

土日旦那が仕事で子どもと過ごしてる方!なにしてますか?平日は遊び場やショッピングモール行ってますが、休日は混んでるのと、インフル怖くて行く場所なくて😂

コメント

あやこんぶ

開店直後のスーパーか、西松屋に行く事が多いです🚗
西松屋は休日に行ってもあまり混んでる事がないので、午前でも午後でもよく行きます😆
ただ、余計な出費が増えるのがちょっと痛いです…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

西松屋わかります!✨私もよく行くのですが、休日でもそんな混んでないですよね!😆同じく余計な出費は増えます😂💨

• 1月27日
ととろ。

イオンが9時開店なので、開店と同時に1時間行ったりします!
あとは公園ですね😭
もしくは土日休みの友達とおうちで遊んでます( ¨̮ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

開店と同時ですね!😳✨確かに直後だと混み合ってなくて良さそうです😍
    公園私もよく行きます😆最近は寒さと強風で行けてませんが😭
    おうちでお友達と遊ぶのもいいですね✨☺️参考にさせていただきます🎶

• 1月28日

天気が良い日は、散歩したりするくらいで、あとはお家で過ごしてます☺️
もう少し大きくなったら、ずっと家じゃあ飽きると思うので、
私も開店と同時にイオンとかに行く感じにしようかなと😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お散歩いいですね☺️✨冬の天気が良い日は貴重です✊🏻💓
    開店と同時にイオン良さそうですよね😆私も今度やってみます(*^◯^*)

• 1月28日