※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろママ
家族・旦那

皆さんはどう感じるか聞きたいです(>_<)旦那が女友達に誕生日LINEを送っ…

皆さんはどう感じるか聞きたいです(>_<)

旦那が女友達に誕生日LINEを送っていたらしく、その返信を見てしまいました。。
内容的には怪しいことはなかったんですが、わざわざおめでとうって送ってることにショックで、怒って泣いてしまいました。
旦那いわく、他の人にも送ってるしFacebookとかカレンダーとかで誕生日を知らせてくれるからそれで送ってると…
妊娠してるから余計ですかね?
皆さんならどう感じますか?どうってことないですか?

コメント

\ぴょん/

私がもし同じ立場だったら絶対にショック受けちゃいます。
やましい内容とかそういうんじゃなくても、、、ヤキモチなんですかね、誕生日におめでとうを言うのが悪いわけじゃないんですが、どこかモヤモヤすると思いますし

  • \ぴょん/

    \ぴょん/

    途中でした(>_<)
    旦那にあたってしまう気がします(´・ω・`)
    まめたろママさんもそれくらい旦那さんが好きっていうことなんですよね(^^)
    やっぱり妊娠中は精神的に不安定にもなりますし、いつもよりは余計気になるのかも、、、
    けどヤッパリ女友達におめでとうはイヤです(>_<)
    もともとあたしの旦那は女友達が少ないし連絡も取らない人なんですが、付き合い始めたころにあたしは女友達と連絡をとられるとヤキモチを妬いてしまうと正直に話しました!
    旦那は理解してくれて、付き合ってから女友達と一切連絡はとってないです!
    携帯も見せてくれるので確かです。
    まめたろママさんも自分の気持ちを落ち着いて正直に話されてみてはどうでしょうか?(^^)

    • 2月6日
  • まめたろママ

    まめたろママ

    同じ気持ちの方がいてすごく安心しました(>_<)
    私もかなりのヤキモチやきなんだとおもいます。。
    おめでとうってLINEしただけで、どうしてこんなに不安になるんだろうって、自分の気持ちが不思議で、でもイヤなものはイヤで(つω・`。)
    一応、イヤってことは伝えたので旦那なりに理解してくれたとは思うんですが(>_<)
    ぴょんさんの旦那様、理解ある方でステキですね♡
    出産したらそんなことどうでもいい〜って、なれば楽なんですけどね(笑)
    今の精神状態では耐えられずに涙してしまいました〜(^_^;)

    • 2月6日
deleted user

わたしは男友逹女友達関係なく普通におめでとうは送ります。が、パートナーが嫌がるのなら止めます。
送る送らないはそれぞれですが、嫌なことはしないのが夫婦だと思っています。

  • まめたろママ

    まめたろママ

    旦那もそう理解してくれると嬉しいです(>_<)
    イヤなことはしないのが夫婦、自分も気をつけなきゃとおもいました!

    • 2月6日
★奈緒☆

男友達からも普通におめでとうメールくるし、別にやましい気持ちないなら私からも誕生日だと気づいたら送ると思います。
誕生日おめでとうとメールするのってそんなにいけないことだったのですね。。私も気を付けようと思いました。

男だから、女だからではなく旦那様は人付き合いを大切にする人で特に深い意味はないと思いますよ。自分以外の女性とやりとりすることが許せないのならきちんと話しておいた方が良いですよ、本人悪気ないと思うので。

  • まめたろママ

    まめたろママ

    いけないことではないとは思うんです(>_<)
    ただ、私がわざわざそういったLINEをする人じゃないので余計にそう感じてしまったのかも…そして、前の彼氏に浮気されていた経験があるので、やっぱり男はどこで誰と連絡してるかわかんないなって、思ってしまったのもあります。。
    深い意味、きっとないとおもいます。もっと広い心があればどうってことないですよね。。
    今回は妄想も膨らみ、不安になってしまいました(>_<)

    • 2月6日
りおまま♡

やましい内容でないなら別にきになりません☆
私自身も男友達に誕生日おめでとうのラインおくったり、送られてきて少し会話します!

その後二人で会う約束してるとかあやしい内容とかでないなら、ただたんに友達だから誕生日おめでとうのメールしただけで深い意味はないとおもいます♡

人それぞれですがただ単に友達なら私は結婚したからといって、お互い異性の友達と連絡しないでって友達関係たつのは嫌なので、私達夫婦は別にオッケーです(^-^)

みみとも⌒☆

私なら絶対に嫌です‼
しかもわざわざLINEからって…
何だか特別な感じがしちゃいます。私は結婚したら,旦那に女の連絡先は必要ないという考えなので,あり得ません‼(゜ロ゜ノ)ノ

deleted user

付き合ってたころは、

私が知らん女や、
私と知り合う前に旦那に好意をもってた女に
なにしてる?とかライン送ったり
私がきらってる女と長電話したりされました

旦那はほんとに悪気はなく、
付き合う前から男友達にも女友達にも皆にそうするタイプだったので
ほんとに悪気はなかったみたいです


でも私はやられたら嫌でした

だから旦那に

うちが同じことしてもなんも思わんか?
お前が知らん男友達とか
好意もたれてる男に
なにしてる〜?てラインしたり
長電話しててもなんも思わんか?

やってもいいけどうちがやってもなんもゆうなよな

ってゆったら
嫌だな。やらないからやらないで。
といってました

そのとき初めて気づいたらしく、
ライン新しくしてくれました