※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋市か近郊で、屋内でお弁当が食べられるような休憩所のある公園は…

名古屋市か近郊で、屋内でお弁当が食べられるような休憩所のある公園はご存知ですか?
子どもが広い公園にお弁当持って遊びに行きたいというのですが、何しろ寒い!せめて休憩は屋内でできればと思ってます💦
※モリコロパーク、天白の農業センターの他でお願いします。

コメント

うき

荒子川公園かな。
イオンあるから、そこでも食べれるし、なんか休憩所みたいな建物があった気がする

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!荒子川公園にもあるんですね😃

• 1月26日
♡いーちゃん♡

緑区の大高緑地も売店がありますよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😃

• 1月26日
わーわ

東海市になるんですが、大池公園は少しですが室内でお弁当食べれるところありました!あとは戸田川緑地は室内に自販機があるところの前に椅子があってそこでお弁当食べてる方はいらっしゃいました!海南こどもの国は室内で売店で何か食べれたと思います!

• ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます!どこも初なのでぜひ行ってみたいと思います😃

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

大高緑茶の交通公園はプレハブの休憩室がありますよ。自販機も置いてあります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!交通公園の方は行ったことありませんでした😃

• 1月26日
あお

そこまで広くはないのですが、
日進市にある「野方三ツ池公園」は
複合遊具ありますし、
ちょっとした室内休憩所もあります。

(ソフトブロックもあるので妹さんは休憩所の方が遊べるかも?)

遊具があるのに広くなく駐車場もあるので
大人は疲れずに帰ってこれると思います😂

夏は水遊びができます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、室内でも遊べるなんて理想的です😍ぜひ行ってみたいと思います

• 1月27日
  • あお

あお

拾った画像ですが、本当にちょっとブロックで遊ぶスペースがあるだけです😂

ブロックが無いところは、
    レジャーシート敷いたらお弁当食べられますよ😊自販機・トイレもここの建物にあります。

広く無いので私にはちょうどいいです😂

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます!想像してたより広いです。子どもが小さいのでぴったりな感じです😆

• 1月27日