※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

ディズニーリゾートに行きます!シーもランドもアトラクションよりキャラ…

ディズニーリゾートに行きます!
シーもランドもアトラクションよりキャラクターと会いたいなぁと思うのですが、キャラクターダイニング以外だとグリーティングに並ぶか歩いている?キャラクターを見つけるしか方法はないですか??
ミッキーと写真とるのに1時間並んだと聞いたので、娘がそんなに待てないと思うので💦
グリーティングのファストパスなんてないんですよね??おすすめの回りかたや時間帯など詳しいかたお願いします!

コメント

harunon1185

ミッキー、ミニーと撮りたいのであればグリーティングが確実ですね(*´∀`*)
残念ながらグリーティングのファストパスはありません。
まずは優先順位を決めた方がスムーズに行くかと思います♡

• まる

まる

そうなんですね(^^)ありがとうございます!
    ディズニーランドホテルに泊まるので少し早く(娘の用意が整えばですが💦)パークにはいれますよね?ミートミッキーに朝イチで入るのがいいですかね?

• 1月25日
  • harunon1185

harunon1185

今はエントランス工事の為30分前にワールドバザールまで入れて15分前に中まで入れるような感じだと思います!
    ちなみにホテル宿泊者の入園ゲートはランドホテルを出て右の方なのでサイトで確認してみてください(*´∀`*)
    ミッキーとの撮影を最優先に考えてるのであれば朝一でミトミに行っていいと思います!

• 1月25日
ぷらり

ランドとシーに行きました。
キャラクターはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの写真を撮れました。
ミッキーはお昼前にランドのエントランスで30分ほど並んで、ドナルドはシーの開園後にグリーティングで5分ほどで、ミニーはドナルドと写真を撮った足でグリーティングに並ぶと35分待ちでした。
デイジーはアリエルのところにたまたまいました。
トゥーンタウンではある時間になるとキャラクターがいっせいにでてくるそうで、頑張ったら一緒に撮れることもあります。
我が子は1歳半でデビューしましたが、携帯ゲームやタブレットやお菓子を持参していたので1時間くらいは意外と待てました。大人がまるさん以外にもいるならエントランスのグリーティングの場合は近くで自由に歩かせていたりもできましたよ。

fumi☆

ランドでホテル特典の15エントリーで入った時に、ハニーハントのファストパスを取り、すぐミートミッキーに行きましたが10分くらいで入れましたよ!
ただ、パークインするのに開演の1時間前に並びました。
アトラクションよりグリーディングメインでしたらミートミッキーを朝イチおススメします(^^)

運が良ければ、エントランスグリーディンが始まる前にウォルト像の前あたりにミッキー達がいましたので写真が撮れるチャンスがあるかもしれません!

まー

シーのミッキーのグリーティングは午前中で35〜40分程度で、並びながらミッキーミニーは見えてたのでそれであやしつつお菓子もあげつつで結構あっという間でした!午後からミニーのグリーティング行きましたが待ち時間は50分😅ベビーカーで寝たタイミングで並びました(笑)