※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキリン
妊娠・出産

里帰り出産予定で、飛行機で29週で帰る方、何週で帰りましたか?帰る日が近づくと、旦那と離れるのが寂しいと感じ、もう少し遅くてもよかったかなと思っています。

里帰り出産する予定で、29週で飛行機で帰るのですが、同じく飛行機で里帰りする方、何週で帰りましたか?
帰る日近づいてくると、旦那と離れるの寂しいなぁと思って、もう少し遅くても良かったのかなーとか思ったりしてきました(^^;

コメント

まなみ

二人目は36週で飛行機乗って帰りましたよ〜

  • ユキリン

    ユキリン

    それぐらいでも大丈夫なんですね!
    やっぱりもう少し遅くすれば良かったですf^_^;

    • 1月25日
ぺこちゃん

30週の時に飛行機乗って帰りました😊
私は実家に帰るのが楽しみでウキウキしてました🤣🤣

  • ユキリン

    ユキリン

    実家好きだといいですよね笑
    私も久しぶりに地元に戻るのは楽しみでもあります^_^

    • 1月25日
ゆほ

先生からは35週に帰ればオッケー🙆‍♀️
と言われましたが、
助産師さんから
それは少し遅いからもっと早く帰った方がいい!
と言われ33週で帰ることにしました✈️

結婚式を挙げた日を目前に里帰りします。笑
寂しい😔というより、久々の一人暮らし大丈夫かな?という心配と
ペットのフェレットと離れるのが辛いです😭笑

  • ユキリン

    ユキリン

    35週でもオッケーなんですねー。
    私は里帰り先の病院に34週までに健診に来てください言われました。
    人により少々違いますね^_^;

    旦那の一人暮らし心配なのわかりますー。ご飯とかカップ麺ばっかり食べそうで体壊さないか心配です。
    フェレット買ってるんですね!ペットはほんと寂しいですね!

    • 1月25日