※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽
サプリ・健康

出産前から出産後も生理不順です。 娘を出産してから、生理痛がひど…

出産前から出産後も生理不順です。

娘を出産してから、生理痛がひどくなりました。陣痛はお腹ではなく、腰がものすごく痛かったんですが、出産したら生理痛って酷くなるものなんでしょうか?

今回は先月から42日後に生理がきました。不順すぎて排卵日がいつなのかまったくわかりません。2人目考えては居ないので、妊活でもないけれど、1度婦人科に受診して身体の事知るべきなのかなとは思います。

出産してから生理がきて、終わってから必ず3日間くらい少量の不正出血があります。避妊もきちんとしている為不安になる事はないのですが、遅れすぎると不安になってきて(苦笑)昨日生理が来たけれど腰痛がキツく辛いです。

コメント

ユートピア

出産してから生理痛がかなり酷くなりました😭
ひどすぎて超低容量ピルを内服してました。出産すると生理痛がよくなると聞いていたのに全く逆でかなり凹みました😭
そして二人目を産んだ今は生理周期が40日以上で量も大量になりましたが生理痛はほとんどないです🤔

あまりにひどい場合は産婦人科で一度見てもらうといいかもしれないですね!なにか別の病気がひそんでたり少しでも楽になるなにか対処方が見つかるかと思います!

• 羽

辛いですよね。。

• 1月25日