※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

抱っこ紐でおんぶができるタイプを探しています。値段は多少高くてもOKです。

抱っこ紐おすすめありますか?
1人目はババスリングを買ったのですが、おんぶができないので、おんぶができる抱っこ紐がほしいと思っています
値段は多少高くても良い物を教えて頂きたいです!

コメント

h

やはりエルゴが1番いいかなと思います!前抱きや後ろにも出来てうちでは3年同じ物を使っていますが丈夫です(^∇^)

エルゴが人気ですよね😃でも私には難しそうだったのでアンジェレッテの抱っこ紐を購入しました!2万円くらいです!装着が簡単でおんぶも出来ます😊肩腰痛くならないのでオススメです☺️

• ⭐︎

⭐︎

初めて聞きました!アンジェレッテ調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月25日

退会ユーザー

日本製でまだ無名なんですよね😭アカチャンホンポで購入しました☺️店員さんもオススメって言ってました😊

• 1月25日
  • ⭐︎

⭐︎

調べてみたんですけど、日本で一番長い歴史をもつ抱っこ紐メーカーの新商品みたいですね!口コミもいいので候補に入れておきます☺️

• 1月25日
☺︎

エルゴが使いやすいです😊

• ⭐︎

⭐︎

エルゴすごく、人気ですね!
    通販で、偽物注意!と書いてるのをよく見るのですが、どちらで購入されましたか?

• 1月25日
  • ☺︎

☺︎

私はエルゴの公式サイトで買いました!
    ネットだと偽物か本物かよくわからなかったので💧笑

• 1月25日
  • ⭐︎

⭐︎

公式サイトが一番安全ですよね!ありがとうございます😊

• 1月25日
つゆる

アップリカの抱っこひもを使ってました。なかなか良かったです。日本人に合うように作ってあるそうですよ。

• ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます😊
    調べてみます☺️

• 1月25日
はる

エルゴのアダプトを使ってます!肩幅も調整できるし、肩のベルトが太めなのでなにより疲れづらいです😊お値段は2万5千円くらいでした。お高めで買うの迷ってましたが、ケチらなくて良かったと思います😊

• ⭐︎

⭐︎

疲れづらいのはすごく大事ですよね‼︎
    ありがとうございます😊

• 1月25日
ひまちゃんママ

エルゴのオムニ360使ってます!!
肩への負担なくて腰にもパットがあるので
負担軽減されてると思います😊
前向き抱っこもできるのが魅力的だと思ってます😌

• ⭐︎

⭐︎

肩への負担がないのいいですね☺️
    参考にさせていただきますね!
    ありがとうございます😊

• 1月25日