※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーあ
妊娠・出産

15週の初マタで、14週の時に鮮血が出てしまい、膣部びらんの出血の可能性があると言われました。オリモノが多くシートを使用しているため、かぶれた可能性も。塗り薬の使い方や治り方、アドバイスを求めています。

15週の初マタです。
14週の時に鮮血が出てしまい、病院に行ったところ膣部びらんの出血ではないかと言われました💦
妊娠初期からオリモノが多く、ずっとシートをつけているのでそれでかぶれたんじゃないか…とのことです😭
今も度々出血してしまいます。

塗り薬を処方してもらったんですが、どの辺に塗ればいいのかいまいちわからず…。
同じような症状になったママさん、いつ頃治りましたか?
塗り薬のコツはありますか?
よければアドバイスお願いします😭

コメント

シャルミン

私も経膣びらんになってます😭
子宮口の入口がただれてるそうで、いっぱい動いたり、重いものを持ったりすると出血します😢
私の所は漢方を貰ったのと、安静にする事で血が固まるので安静にしてくださいとのことでした。
やはり安静にしてると出血はしていません😖
ごめんなさい、塗り薬は処方されてないのでわからないです😭
出血すると心配になりますよね😭💦💦