※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊娠・出産

生理予定日より早く出血あり、その後は軽い出血。生理痛のような痛みも続く。妊娠検査は陰性。妊娠の可能性は?着床出血や痛みを疑う。生理不順で初めての出血。不安な気持ち。

生理予定日が1/22なんですが、1/20の仲良し中に出血があり、生理早まったのかなと思ったんですが、その出血の後はナプキンに茶色っぽいのがかすれたりする程度で目立った出血がなく、1/24現在はその出血(?)もなくなってきています。
最初の出血があった直前に生理痛のような痛みがキューっと強めであり、その後もずっと断続的に生理痛のような痛みがあります。
着床出血、着床痛を疑い、生理予定日2日後(1/24)に通常の検査薬をフライングとはわかっていても試しましたが、陰性。
妊娠の可能性あると思いますか?

・仲良しは、膣外射精で2日に1回ほど
・基礎体温はつけていないのでわからない
・多少生理不順ですが、今回のような出血は初めて

生理予定日よりも前にフライング検査して陽性反応出たという方が多くいらっしゃるように見えたので、どこかわるいところがあるのではないかと不安で😥
ご回答よろしくお願いします!

コメント

3兄弟まま♡(22)

もしそれが着床出血だとしたらまず確実に検査薬に反応が出る時期では無いです🤔

排卵日がずれていれば可能性はありますが
排卵日がずれていないとすれば
フライングだとしても薄っすらでも陽性反応は出るので
3日ほど経ってからもう一度検査薬する事進めます!

• もんち

もんち

早速のご回答ありがとうございます!
    そうですよね…後日もう一度検査してみます!☺️

• 1月24日