※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

不正出血についてです。前回の生理が12月24日〜30日で排卵日が12日でし…

不正出血についてです。
前回の生理が12月24日〜30日で排卵日が12日でした。
産後は生理が遅れることがほとんどで一週間ほど毎月遅れてました。
次の生理予定日が29日なのですが、昨日くらいから下腹部痛と腰の痛みがあります。
もうすぐ生理だからかなーと思っておりものシートをつけていたのですが今日のお昼くらいから今もおりものに血が混ざった感じの出血があります。
生理がくるってことなのか不正出血なのか。。。
仲良しは2回ほど避妊なしとありでしました。
同じような方いらっしゃいますか?今まで生理前に少量の出血という経験がないので、、、

コメント

生理前1〜2日ほぼ出血があります。
25歳くらいから排卵日前後出血(不正出血)、数ヶ月前(ここ一年以内)から生理前出血が出るようになりました。ともにほぼ茶オリのような感じです。

生理前出血はだんだん鮮血になり、そのまま生理という感じです。
ただ、昨年子宮頸管ポリープをとったのですが、そのあたりからなんですよね…

原因は不明でも、不安であればあなたの体はあなただけのものですから、受診されたほうが確実かなとおもいます。