※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
妊娠・出産

高温期12日目で生理予定日28日。初期症状で下腹部痛、眠気、腰痛があります。初妊娠で痛みは心配。他の症状も知りたいです。

こんばんは。
今高温期12日目、生理予定日28日です。
12月25日が最終生理日なのですが、さっきから生理痛のような重い感じの下腹部痛が少しあります。
初めての妊娠で初期症状がどんなものなのか全く分かりません😢この痛みは大丈夫なのでしょうか?
また、どんな症状が見られるのかなどあったら教えて頂けると嬉しいです😭💭
今は、生理痛のような重い下腹部痛、眠気、腰痛です。

コメント

れんれん

生理痛のような痛みありました😭
出血がなければとりあえずは
大丈夫かなと思います✨

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

やっぱりあったんですね😢
    さっき急になったのでびっくりしました!でも今は落ち着いきました。
    ありがとうございます!

• 1月24日
YUI

いろいろと不安になりますよね💦
私も、1人目も今回も、生理痛のような下腹部痛、腰痛、眠気がありました!今もあります!
子宮が大きくなるときの痛みとかも出てくるみたいです。
出血や我慢できないような痛みがなければ恐らくは大丈夫かと思います!

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

そうなんですね!じゃあ赤ちゃんの為にも我慢しなきゃですね😭👏
    わかりました!
    様子を見ます!

• 1月24日