※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sue
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動について質問があります。しゃっくりや早い等間隔の感覚について、指しゃぶりを感じることがあるのか気になっています。

よくお腹の赤ちゃんが
下腹部でしゃっくりをしています!
ぴくっ、、、ぴくっ、、、ぴくっ、、、と
いう感じですよね☺️💓
しかも長い時間あります☺️!

それとは別に下腹部で
とく、とく、とく、とく、とく
と早い等間隔で、短い時間感じることがあります!
チュパチュパチュパと指しゃぶりなのかなー?
と思ってしまうのですが、
指しゃぶりを胎動で感じるのでしょうか?
よく指しゃぶりはプチ!パチ!とは言いますが...🤔

コメント

にこにこぷん

ぴくっ!懐かしいーー(T ^ T)笑!
ほかの感覚忘れちゃいました!笑
すみません!

  • sue

    sue

    何度もしゃっくりしてます☺️✨

    • 1月24日
りこ

しゃっくりかわいいですよね💗💗
うちの子もよくしゃっくりします😂

  • sue

    sue

    しゃっくりよくしてますが、私が慣れなくて😂週数が増えるにつれ、しゃっくりの振動も大きくなってます😂

    • 1月24日
mmr♡

しゃっくり懐かしいです❤️
うちの子めちゃめちゃ
お腹の中でしゃっくりしていて
産まれてからも
よくしゃっくりします(笑)

  • sue

    sue

    そうなんですね!そしたらうちの子もそうなるかも🤔ですね☺️✨

    • 1月24日