※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(1⒐)
妊娠・出産

30週から急に出産が近づいてきた不安があります。陣痛の痛みや破水に対処できるか心配です。一人の時に冷静に対処できるか不安です。

30週に入ってから急に出産が近づいて来たようなきがしました😂
29週まで全くそんなことなかったのに、、
陣痛の痛みに耐えれるのか
寝てる時破水したら気づくのか
1人の時に陣痛がきたりしたら冷静に対処できるのか
色んなことが不安になってきましたー💧💧

コメント

☺️

急に実感わいてきますよね😂そわそわ😳
私も痛みに耐えれるのかとか、一人の時だったらどうしようとか色々不安になってました💦
破水は寝てるときだと気づかないかもしれないですよね😂
私は起きてる時だったので分かりました😳ギリギリ旦那さんがいるときだったのでほっとしたの思い出しました😅

いざその時になったら案外冷静に対処できるかと思います☺️大丈夫!!

  • (1⒐)

    (1⒐)

    そうなんですよ💧
    赤ちゃんにもう少しで会えるうれしさと大丈夫なんかなーっていう不安ばっかりで😂😂

    頑張ります💗💗

    • 1月24日
りん

わかりますー!
30週っていう大台?に入ると色々意識し始めますよね💦
今日から正産期に入ったので
さらに色々不安です😣💦
なるようになるんでしょうけど
やはり不安になりますよね😭

  • (1⒐)

    (1⒐)

    そおなんですよ!
    30週になってから急に😳

    もう少しで赤ちゃんに会えますね💗
    頑張ってください!!👼🏻

    • 1月24日
ゆちん

分かります😂💗本当、今まで全然たったのに急に怖くなってくるんですよね。私も色々分かるかな、大丈夫かなと心配でしたか、初めての陣痛もこれかな?と意外に分かるもんですよ😊💗

  • (1⒐)

    (1⒐)

    不安ばっかりです😂
    意外とわかるもんなんですかねー💧
    頑張ります♥️

    • 1月24日