※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu...
産婦人科・小児科

板橋区の徳丸在住の2ヶ月の赤ちゃんのママです。小児科を探しています。おすすめのクリニックを教えてください。

もうすぐ2ヶ月になる女の子のママです👼🏻

予防接種がはじまるのですが、まだ小児科が決まっていません😭🙌🏻

板橋区の徳丸に住んでいます!
引っ越してきたばかりで土地勘もなく、ママ友もいないのでここで相談させてください!

先日新生児訪問があり保健師さんにおすすめされた小児科が

・ふるた小児クリニック
・あべこどもクリニック
・板橋区医師会病院

の3つです!

通っている方や、他におすすめの小児科がありましたら教えて欲しいです!
よろしくお願いします🙏🏻

コメント

初めてのママリ

ふるた小児科がオススメです!受付の方の評判は悪いらしいですが、先生はいい方でしたよ〜☺️2階がキッズルームです。
医師会の小児科は院長先生なんですが、最悪、最低ですよ。
なんで、あんな奴が院長で、小児科の医者なのか不思議だし、態度も横柄で診察もろくに見ないし、知り合いは医療ミスで訴えてました!!

• yuzu...

yuzu...

コメントありがとうございます😊
    ふるた小児クリニックいいんですね!
    受付の方は悪いんですか、、でも先生が優しいなら!!

医療ミスは怖いですね、、
    板橋区医師会病院はやめておきます😅

• 1月25日
a

私は高島平にある井垣さんに子どもの頃から通っていました☺️👍おじいちゃん先生ですが古くからあるのでいいですよ!予防接種も予約無しでいつでも受けられますよ!お母さん達も小さい頃から井垣さんです