※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさとちゃん
妊娠・出産

新潟市西区や中央区でおすすめの産科はありますか?里帰り先の病院を探していますが、新潟医療センターは産科をやめたため、妊婦健診が受けられません。ロイヤルハートクリニックも妊婦健診は行わず、悩んでいます。西区のすずき産婦人科クリニックや広橋産婦人科の情報を教えてください。

新潟市西区か中央区でおすすめの産科はありますか??
実際に出産するのは里帰り先にの病院になります。
一人目出産したときは、里帰りまで新潟医療センターで妊婦健診してもらっていましたが、昨年で産科はやめたとのことで妊婦健診も断られてしまいました。
ロイヤルハートクリニックは問い合わせた所、当院で出産しない方の妊婦健診は行わないとのことで断られ、
どこに行ったらいいのかすごく悩んでいます😢💦💦
西区のすずき産婦人科クリニックは以前通ったことがありますが、先生と合わずダメでした💦
また、西区の広橋産婦人科で出産したことのある方のなどいましたら雰囲気など教えてください!!🙇‍♀️

コメント

花ちママ

西区にお住いでしたら新大はどうですか?
先生も優しいですし、綺麗ですし✨

• こさとちゃん

こさとちゃん

コメントありがとうございます!💕新大は紹介状などなくても行けますか?😀待ち時間とかはどうでしたか??

• 1月24日
  • 花ちママ

花ちママ

新大はどこの診療科でも紹介状いります😭でも、病院変える時はどこの病院でもそうなんじゃないですかね?
    待ち時間は一概には言えないです(><)どーしても予約時間過ぎる事ありますが、超音波とか先生方も丁寧なので仕方ないかなーと思いました。

• 1月24日
  • こさとちゃん

こさとちゃん

産科はどこも混みますもんね💦先生方が丁寧なのはいいですね😊
    今回の妊娠はまだどこの病院にも見てもらってないので、やはり紹介状ないとダメなんですね😭
    教えてくださってありがとうございました!💕

• 1月24日
りる

広橋さん、先生はサバサバしてますが、看護師さんたちが良い人です!!

生まれた時の産声プレゼント写真付きでもらえます!あと、アロマケアや、エステも入院中してもらえますよ!
個人院なので、ご飯めちゃくちゃ美味しいし、何より空いてます← 予約制ではないです。

ついでに安いです!

• こさとちゃん

こさとちゃん

看護師さんたちがいい人なのは心強いですね😊
    西区に住んでいるので広橋さん近くて行ってみようかと思っていました!
    ご飯も美味しくてエステやアロマケアもあるなんて!一人目を総合病院で産んだ私からみると羨ましすぎます!!
    今回の妊娠も出産は里帰りしてしまうのですが、広橋さんで産みたくなっちゃちいました〜!
    教えてくださってありがとうございました!

• 1月24日
  • りる

りる

あ、実際に産むのは、里帰り先なのですね!勘違いしてました!!😂😭

広橋さん、お腹のエコーになってからは、ずっと4dエコーで、毎回DVDに録画してもらえます!
    パパが、行けなくても見たりできますよ♡私は今でもたまに見てしまいます笑

• 1月24日
  • こさとちゃん

こさとちゃん

そうなんです😢でもお話聞いてたら広橋さんで産みたくなっちゃいますね❤️4dエコー録画してもらえるんですか?!すごい!👏✨
    すごくいい記念になりますね!
    来週あたり行ってみようかと思います!😊

• 1月24日
  • りる

りる

DVDを1枚くれて、そこに毎回録画していただけます!♡エコーの写真ももらえますよ!2dと、4d!

先生が本当にサバサバしているので、苦手という方や、合わないーという方も多いのですが、私は大好きです😂❤️👌
    また出来れば絶対広橋さんで産みます♡

• 1月24日
  • こさとちゃん

こさとちゃん

私もサバサバ系なら気にならないタイプです!女医さんなら怖っと思うかもしれないですが、男の先生なら気にしません!笑
    コメント参考にさせてもらい、主人に相談してみて、広橋さんに行ってみることにしました!
    丁寧にコメントしてくださってありがとうございました!😊💕

• 1月24日