※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お出かけ

皆さんこの時期どこにお出掛けしてますか?インフルエンザ怖くてあまり外…

皆さんこの時期どこにお出掛けしてますか?
インフルエンザ怖くてあまり外出出来てなくて……

娘も、家にずっといるからか夜寝なくなったよーな……😭

なにしてるか教えて下さい〜😭😭😭

コメント

分かります!うちも夜なかなか寝なくなりました。やっぱりずっと家にいるからなのかなあと思ってたところです💦
お風呂大好きなのてお風呂で泳がせて体力消耗させてますが、やっぱり日中外に出るとグッスリ寝てくれますよね😣
私は午後からスーパーとかお店は入らず、公園などプラプラ散歩に行こうかなと思ってます!

• みう

みう

生後3ヶ月同じですね♥♥

やっぱ散歩とかしかないですよね〜😭
    買い物も本当に必要な物だけ笑

お互い頑張りましょうね!!
    ありがとうございます♥♥♥

• 1月24日

うちも夜中起きる回数増えました(笑)
イオンいってカートで歩きまわってます(笑)
娘もマメに手を拭いたり、水分補給させてます!うちの 母は専業主婦で家とスーパーにしか行かないのにインフル2回なりましたよ(笑)

なんというか、気にしすぎもよくないかなと。外に出ると感染する確率は揚がっちゃうのは確かですけどね、適度にお出かけも大事かと思います!
という事で週に4回ほと出歩いてます(笑)

• みう

みう

一応エアーマスク買って、抱っこ紐に付けてるんですが意味あるのか??って感じです笑笑

そうですよね〜
    考えすぎもよくないですよね……😭
    でも3ヶ月の赤ちゃんがインフルっておもうとなかなか出掛けれなくて〜😭

旦那からも、そんな気にしてたら何も出来ない。と怒られたばっかです…笑

ありがとうございます♥♥

• 1月24日