※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

インフルエンザにかかると吐き気はしますか?予防接種をしてるのですが・…

インフルエンザにかかると吐き気はしますか?
予防接種をしてるのですが
・朝からだが痛い(昼間は平気)
・吐き気
・下痢(今のところ二回ほど)
があります。

数日前インフルエンザの家族を看病したのでもしや...と思ってますが
熱は平熱(36.3)なのでどうなのかなと🤔💦

妊活中ですがまだ妊娠してたとしても3.4週始めなので
悪阻も早いかなーともやもやしています😫

コメント

吐く人もいますよ!

娘ですが、インフルにかかった時は1回だけ吐いて、その後下痢になり、痛いと言うようになった後に熱が出ました。

どれもインフルに当てはまるし、症状だけ見てると似てるなと思いました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはりインフルエンザの可能性ありますよね😭💦
    熱が出てないと検査してもまだ陰性かなーとも思うので病院に行くタイミング悩みます💦
    とりあえずマスクしてこどもにうつらないように気をつけます😭

• 1月24日
あんこ

私、ただいま絶賛インフルエンザ罹患中です😭
私も予防接種してましたがなりました(T ^ T)
のりたまさんの条件だとインフルエンザに該当すると思いますが、熱が無いのは❓❓です😅
インフルエンザの場合、風邪のような症状より先に、ぐんと高熱が出ることが殆どなので、もしかするとインフルエンザではないかもしれません。私は突然の頭痛と38度越えの発熱から始まり、数時間で寒気が酷くなり39度を超えました😱

• ママリ

ママリ

インフルエンザ大丈夫でしょうか?😭お辛いですよね💦💦
    あんこさんは予防接種してても高熱になったのですね!
    私は全く熱出なくてあれー?おかしいなー?の状態です😂
    お身体ご自愛くださいね💦✨✨
    早くよくなりますように!

• 1月24日
mf.107

インフルエンザは、胃腸炎と併発する人が多いみたいですよ!予防接種してたら、熱も上がらない場合もあるかと思うので、娘さんにうつらないに気をつけた方が良いと思います!お大事にです

• ママリ

ママリ

全く熱が上がらない場合もあるんですね!😱💦
    いつも高熱と関節の痛みでインフルを疑ってたのでインフルエンザにしては動けるな~と思ったり。。
    でも予防接種してると症状も軽いといいますしわからないですよね😭

• 1月24日