※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

繋留流産で10週育ってた方で自然排出された方いますか?痛みや出血、継続時間、病院受診の有無を知りたいです。手術前に自然排出の経験を教えてください。

繋留流産で10週ほど育ってた方で自然排出された方いますか?

どれくらいの痛みで出血でしたか?
どれくらいの時間続きましたか?
痛くて病院にすぐ行かれましたか?

来週手術予定ですがそれまでに自然に出てくるかもしれないのでどんな感じだったのかよければ教えて欲しいです。

コメント

Mama

私の場合ですが、大量出血で、激痛数時間つづきました。

出血量は夜用ナプキンでも足りなかったです。

朝方その痛みがきて丁度その日の午後検診だったのでその時は痛みを耐え予定通り午後検診いきました。

検診に行く少し前トイレに行った時赤ちゃんの袋が出てきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    質問させていただきたいのですが💦
    元々自然排出する予定でしたんでしょうか?
    やはり激痛なんですね。
    動けずって感じですか?陣痛みたいなものですかね?

    何週だったのでしょうか😢⁉️
    赤ちゃんは袋に入れて病院に持っていきましたか?

    • 1月24日
  • Mama

    Mama

    私が様子みたいと無理言ってギリギリまで手術をしなかった感じてす。

    確かに10週前後だったと思います。
    その前に前兆みたいなものがありごく少量の出血が続いていました。

    先月出産経験しましたが出産の時の痛みと同じでした。

    痛すぎて動けないとかいうレベルぢゃないですw

    丁度トイレしてる時に出てきて落ちずにぶら下がっていてくれたので袋に入れて持っていきました。

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😨

    少量の出血から始まった感じなんですね😣
    出産と同じ痛みなんですね。
    すごく不安です。

    赤ちゃん出てきたら痛みは徐々になくなりましたか?
    つらい思いをコメントくださりありがとうございます😢

    • 1月24日
Mama

痛みは数時間続いて徐々におさまりました!

赤ちゃんはその時にはでて来なくて痛みもおさまって数時間後普通にトイレに行った時に出てきました!

私の経験が少しでもお役に立てれば光栄です。

お辛いとは思いますが頑張ってくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    手術日までお腹にいてくれたらいいけどそれまで出血腹痛が酷いと耐えれるか大丈夫かなと不安です。
    調べたら気を失ったとか書いてたりするので😓
    陣痛も経験したことないので不安ですがなるようにしかならないですよね。

    手術まで待ってくれたら手術頑張って乗り越えたいと思います😢

    • 1月24日
  • Mama

    Mama

    出血はまだないですか?

    ないなら多分まだ大丈夫だとは思いますが、、、

    手術の日までお母さんのお腹の中に居てくれるといいですね😌

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血、お腹の痛みはまだないです。
    心拍が止まったのは4.5日前だと思われます。
    手術まであと1週間あります。

    赤ちゃんは3センチまで育ってくれてたので自然に排出となるとしんどい気がします。
    自然がいいのか手術がいいのかはわかりませんが週数的に手術の方がいいんだしょうね🤔
    手術の日までお腹でお利口にいてほしいです。

    • 1月24日