※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日の検診で10週4日と記載され、赤ちゃんが小さめで不安です。同じ経験の方のコメントをお願いします。

つい先日の検診で(11週0日)
エコーに10w4dと記載されていました。
赤ちゃんが小さめなんだろうな、、、と不安でいっぱいです。この週数で小さめでも無事に育ったよ。など
コメントいただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

11w0dで10w4dなら誤差なので大丈夫ですよ😊
これからも健診の度に色んな箇所を測定すると思いますが、そのくらいの誤差は全然あります!
気にしなくて大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、ありがとうございます( ; ; )安心しました、、、、。

• 5月5日
なっつまま

エコーは誤差あります!数日の誤差ならなおさらなので、気にしないことです👍
妊娠中期か後期に「前回より推定体重小さくなってるんだけど!」ってこともありました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます( ; ; )
    そんなこともあるんですね!!笑
    気にしないでおきます😮‍💨

• 5月5日
pon🍊

6w5dで初診行ったのに5w6d相当の大きさだから念の為また来週も診せてね、と言われ不安でしたが大丈夫でした🙂

次も少し小さめと言われたのにその次からは順調だと言われ今では逆に大きめと言われてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます( ; ; )胎嚢確認からずっと小さめなので不安で、、、、
    あまり気にしないでおきます😮‍💨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

誤差かな、と思います!
初期から子ども3人ともいつも小さめですが、産まれた体重は3000g前後で至って普通です!
気にしすぎなくて全然大丈夫です🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます( ; ; )
    そうなのですね!すごく安心しました!!🥺

• 5月5日