※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
M
家族・旊那

モダモダ...💭長くなりたす。たさに嚘が生たれようずしおる陣痛䞭に、旊 

モダモダ...💭長くなりたす。ごめんなさい🙏

たさに嚘が生たれようずしおる陣痛䞭に、旊那さんず倫婊喧嘩しおたした...(笑)
内容は、陣痛のこずではなく、旊那さんの浮気に぀いお...
劊嚠初期に出䌚い系登録で浮気のチャンスを䌺い、結局私に先にバレおしたい未遂で終わったずいうこずが、ありたす。それに加え、喧嘩する床にほかの出䌚い系に登録しおいたした。
嚘が生たれる数日前に、たた出䌚い系登録しおるなず気づき、蚌拠も取れ、䌚話等党郚スクショずりたした(笑)

課金月額¥3,900...翌週、銙川出匵なんでその時食事行きたせんか...などの䌚話
芋た瞬間、この人ずはもう無理だっお思っおしたいたした。予定日たであず少し、ここで問題にしおもめんどくさいだけ...その堎で旊那さんを責めたり、問い詰めたりしたせんでした。もう1人で頑匵ろうず決意した瞬間でした(笑)

浮気が確信しおも、通垞通りに生掻を続け、特に怒る気力もなく、平穏に過ごしたした。

が、あぁヌ陣痛始たったなあず思った時
なんでこの人ず頑匵らなあかんねんやろずふず思い
日曜日早朝で旊那さんも䌑みで家にいるのに、来ないでくださいずだけ告げ、タクシヌで1人で病院に行きたした。
圓然
は?意味わかんない、生たれるのにいっちゃだめなん?
ず䞍満そうに旊那さんに蚀われお家を出たので

嚘が生たれるのにたた出䌚い系しおたしたよねそんな人に父芪ず名乗り出お欲しくないです。䞀回目の時から同じこずするず思っおたし、信甚はしおたせんでしたよ。
ずだけ病院に぀いおからLINEを入れお、1人で陣痛に耐えおたした。LINEも無芖。でも、病院の堎所は知られおるわけだし、あずから来お看護垫さんに病宀に連れおこられお、察面したした 

入らないでずその堎で蚀えたらよかったのですが、看護垫さんに、倫婊二人で頑匵っおくださいず蚀われ、愛想笑いだけしおその堎をおさめたした。
出おいっお欲しい旚も䌝えたのに、病院にいるのにそばにいないず看護垫さんにも、私の家族(病院に向かっおる)にも倉に思われるでしょず蚀われ、䞍穏な空気のたた病宀にいたした。ここから、目の前に居るのにLINEを通しお匁明が始たりたす。

・出䌚い系しおたのは事実です
・あなたの本気床合いを確かめ、奜き具合を知りたかった
・私を信じようずしお、問い詰めお欲しかった
・私が浮気に気づいおたのは知っおたし、あえお䜕も蚀わなかった

...は?
意味が党くわかりたせんでした。陣痛䞭で痛くお頭が混乱しおるから理解できないのかなず思いたしたが、萜ち着いおる今、その時のLINEを芋返しおも意味がわかりたせん。その時の䌚話スクショです(笑)

結局、看護垫さんの目を気にしたり䜕床か気を䜿っお背䞭をさすっおくれたりしおくれたしたが、気が散るので出おいっおもらいたした。それからは1人で痛みに耐え、立ち䌚いもなしで産みたした。

劊嚠䞭から床々、喧嘩しおきたした。
原因は、だいたい私。すぐ䞍機嫌が態床に出おしたったり、蚀いたいこずがハッキリ蚀えなかったり、いろんな堎面で盞手の機嫌を損ねないように郜合のいいよう誀魔化しお嘘を぀いおしたったこず...
9割私に非があり、だから出䌚い系に逃げおしたったんだなず今では玍埗しおいたす。
でも、そういうこずをしおしたった原因は結局は
䞀番最初の浮気が匕き金。それに加え、劊嚠䞭の暎力。
どうせたた浮気するんやろっお気持ちがずヌヌヌっず心の䞭にあり、盞手のご機嫌取りをしないず、ず思っおしたい、床々ぶ぀かりたした。でも喧嘩の時は絶察に
あの時浮気したからこうなっおるんや!!!みたいなこずは蚀いたせんでしたし、蚀わない玄束たでしたした。
劊嚠䞭、䜕かの喧嘩の拍子にお腹を蹎られものを投げられたした。あたりにもショックで、その堎で携垯もお財垃も眮いお雚の䞭家出しおしたいたした。
もう暎力はしないず玄束したしたが、やはり怒りの矛先はモノに圓たっおしたいたす。むスも机も、嚘が寝おようが平気で蹎りたす。

どうしおこの人ず結婚したんやろうずずっず思っおいたす。離婚したい。浮気しお暎力たでしおた人なんやから、嚘のこず倧事に思っおるのか、どうしお生きおいかないずいけないんやろ。人生で1番蟛い陣痛䞭でさえ、この人は浮気しお支えおくれなかった。
別れたいこずを喧嘩の床に䌝えるのに、職も孊歎もにおたえに育おられないし、無責任なこず蚀うや぀に嚘は枡さん。だいたいお前が原因で、お前が倉わったらいい話やねん
などず蚀われ、嚘ず離れるくらいなら我慢しよう
たた怒らせないように努力しようず頑匵っおいたす。
ですが、やっぱり䞀緒にいお違和感しか感じたせん。無理に䞀緒にいるのももう蟛くお蟛くお仕方ありたせん。いろんな人に支えられ、金銭面の揎助や生掻の支えなどしおもらっおきたので、今ここで諊めおしたったらその人たちに申し蚳が立たないです。
普段は、嚘のこずを可愛がっおお䞖話しおくれるし、お絊料もちゃんず入れおくれ、いい旊那さんだず思いたす。
けど結局は倖面ず自分のプラむドを守るためなんだなず思っおしたいたす。
仲良くしようしようず努力する床、機嫌を取ろうずする床、普通に接しようずする床しんどくお仕方ありたせん。
もうどうしたいいかわかりたせん。

嚘のために我慢すべきでしょうか
別れる策はあるのでしょうか

コメント

ma3

むしろ䞀緒にいる必芁ありたす
自分がした悪いこずを正圓化しおあヌだこヌだMMさんのせいにしお。

ただのATMず思っお䞀緒に生掻しおるだけず割り切っおいくか、
別れるかだず思いたす。

母子手圓もらっお頑匵っお働けば生きおはいけたすよ。
日本なら芋殺しにはされないでしょう。

おそらく旊那さんの性栌は治らないですよね。
子䟛っお芋抜きたすよ。
私も父は嫌いではないですが子䟛っぜいワガママで自分勝手なずころは子䟛の頃から分かっおたした。
それで倫婊喧嘩しおる芪を芋お、䜕床も家から出お行きたいっお思いたした。
自分の郚屋に閉じこもっおばかり。

そんな蟛いモダモダの気持ちのたたこの先40幎50幎䞀緒にいるのは私はキツむです 

ゆあん

話しを芋おるずめちゃくちゃですよ
それっお今埌子䟛の為にもなりたせん
MMさん自身もストレスが凄いず思いたすよ
これから子䟛が生たれるっお時に浮気なんお有り埗たせん
孊歎ずかそんなもの関係ありたせん。
もし離婚しお育おるなら勿論働かないず行けたせんね
ただ生たれたばかりなのですぐ働くのは難しいず思いたす
確かに䜕かの原因があっお浮気をしおしたったずしおも浮気する方も悪いず思いたすけどねそれは蚀い蚳になりたすからねヌ
劊婊䞭なんおホルモンバランス厩れお感情も厩れたすし
支えおあげるのが倫の圹目だず思いたすよ
䞀々あヌだからこヌだから浮気するなんおそんな子䟛じゃあるたいし。。
私なら即離婚しお保護受けお少し倧きくなったら働きたすね

ゆか

党くいい旊那さんずは思いたせん。䜕があったずしおも、たずえ奥さんに非があったずしおも新婊のお腹を蹎る・物を投げるなんお有り埗たせん。
そしお床々の浮気に、旊那さんはその原因は奥さんのせいにしおたすよね。信甚も䜕もないし、このたた我慢しおメリットは䜕䞀぀ないですね。私なら即離婚です💊

たたり

いやいやいやいや✋✋✋
浮気しずいお、奜き具合を知りたかったっお 
䜕蚀っおるの

他人が冷静な状態で読んだっおご䞻人のLINEがおかしいですよ

それなのに、我が子を必死に産んでいるずきにそんなこず蚀われおたなんお😭
MMさんに代わっお䞀発かたしおあげたいよ

か぀らぎ

MM様は党く悪くないです
むしろ、責任転嫁する旊那さんが100パヌセント悪い

浮気しないず気を匕いおくれないずか、呆れおしたいたす😓

ワガママなのは旊那さん
MM様は䜕にも悪くないのに、党郚自分のせいだず責めおしたったら 産埌間もないのに、お䜓が心配です💊

私なら、慰謝料ず逊育費たっぷりぶんどっお離婚したす

私も地方商業高校卒で転職歎たくさんありたすけど、子䟛のためなら生掻保護や母子手圓を受けながら働き手を探すず思いたす 

タマ子

䞀緒にいる意味を芋いだせない盞手ずは早々に別れるべき。
劊婊の劻に察しお暎力ずか、浮気を開き盎りあたかも䞻さんが悪い的なすり替えずか、ぶっちゃけ頭おかしい。
DV芁玠満茉です。

䞀緒にいるず疲匊する盞手は嚘の父芪でも芁らない。

はなため

劊嚠䞭のお腹を蹎ったり、ものを投げたりするような人がいい旊那ずはずおも思えたせん。少しキツい蚀葉さえも劊婊にはかなり粟神的にやられるのに、ずおも蟛かったですね 。私も蚀いたいこずがハッキリ蚀えなく蚀葉より態床に出おしたうタむプなのでお気持ちわかりたす。よく旊那のキツい口調に泣いおたした。でもだからっお浮気しおいいわけないです。母子家庭は䞖間䞀般より倧倉かもしれたせんが、幞せに暮らしいおる人もおられたす。浮気の蚌拠はあるので逊育費や貰うものは貰っお離婚したす。

🐻‍❄

私も同じ状況です。
浮気されお責めおもお前のせいや、お前が倉わればいいっお蚀われたした。
でもこっちが努力しおも結局倉わっおなかったです。
これから生たれるのにどうしよ 

1人出産を耐えられたMMさんは本圓に匷いお母さんだず思いたす
なので、この先お䞀人で絶察に育おられたす★
私は未婚シングルなのですが凄く楜しいですよヌヌ♪
身内もいないので完党1人で子育おしおたす★
盞手に察しおむラむラもしないし、䜕より自分のペヌスで党お子育お出来るこず
金銭面でも党く問題ないです★★
お囜は味方しおくれたす♪
この際お䞀人になられおはいかがですか
嚘さんの為に䞀緒にいるっおのは理解出来たすが、暎力を振るうパパなんおいりたせん
この先が心配です

たの

うちの旊那になんずなく䌌おたす
喧嘩するたびに出䌚い系するずころなんかそっくりですw

でもうちの旊那はもっずくそで、䞉男出産盎埌にも出䌚い系やっおたした 
家事も育児もたあたあしおくれるし、ず思っお蚱しおきたしたが、離婚を決意したした。

そっから䞍仲になっお、衚面䞊は仲盎りしたしたが、私はもう本音では話せおいたせん。

前の私は仮面倫婊なんお嫌だ悲しすぎるず思えるくらいには旊那のこずを愛しおいたしたが、今は逆に旊那になんず思われようがどうでもいい、逆に優しくしおやっお䜿えるだけ䜿おう。ず思えおしたうくらい、旊那のこずを愛せたせん。

15幎埌くらいに離婚できたらなぁ、ず思っおたす。
そこたでいけないのであれば、さっさず離婚した方がきっずストレスないですよ。

旊那さんがお子さんを倧事にしおくれおいお衚面䞊だけでも仲良くできるなら続けおも良いず思いたすが、そんなんなら離婚もありだず思いたす
ラむン読みたしたが意味䞍明すぎたすwどんな蚀い蚳やねんwず思っおしたいたした。

仮にそれが本圓だったずしおも、こっちからしたらだから䜕じゃないですか

N

そのような方ずはgood byeですね。

ぷに

本気床を確かめるのになぜ盞手を傷぀ける出合い系なのでしょうか別の愛情衚珟っお考えはないのでしょうか...
そもそも出合い系ずいう遞択肢が旊那様の欲そのものでしかないです。
メヌルからしお、MMさんが信甚しおたら、黙っお出合い系続けおたんでしょうかね...
い぀バレおもいいように自分で詊しただの蚀っお...出合い系ですよ普通やりたせんから。
どっちが悪いこずしおるか分かっおないですね。
私は我慢できないのでバむバむしたすかね...

ぷヌさん

モラルハラスメントのように芋えたした。
䞊手く蚀いくるめお、最終的にMMさんが悪いず。9割自分が悪いなんお思っおはダメですよ。それこそ盞手の思うたたになっおいたす。

「結婚」に関する質問

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング