※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつおママ
産婦人科・小児科

さいたま市の宮坂産婦人科やかねこウィメンズに通っている方いますか?2人目妊娠中で、リスクが高いため他で検診を受けるよう言われました。料金や雰囲気が知りたいです。

さいたま市の宮坂産婦人科か
かねこウィメンズ通ってた方いらっしゃいますか?
2人目妊娠中なんですが
1人目はさいたま市立病院で産み2人目も同じ所で
いいやと思っていたのですが
リスクが高い方が優先らしく検診は
他で見てくださいと言われました。
先生に教えて頂いたのがこの2つの病院なのですが
周りでこの病院に行ってる人がいないので
雰囲気や料金は高いのか知りたいです。

コメント

pooh

別の質問にも答えたものです(^ ^)
こちらにも失礼します。
かねこウィメンズは分娩はありません。
宮坂さんで帝王切開などのヘルプでかねこ先生が来たりするらしいので連携してるみたいです。
他にも彩レディースクリニックの先生も来たりするみたいです。

1人目は違うところで出産しましたが最悪で、今回宮坂さんで安心して出産出来て本当に良かったと思ってます❕
料理も美味しいし、個室だし、パジャマも着替えたい放題だし助産師さんは優しいし、先生も無口ですがこちらの質問にはきちんと答えたてくれていい先生でした❕
分娩後、先生からおめでとう!とガッチリ握手されて、感動しました✨

• かつおママ

かつおママ

こちらにも答えて頂きありがとうございます!
    あまり変わらないのなら
    個室でご飯も美味しい宮坂産婦人科で
    産んでもいいかもですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    少し通ってみてどっちで産むか
    考えたいと思います!

• 2月5日
  • かつおママ

かつおママ

もう1つお聞きしたいのですが
    診察代って高かったですか?
    宇井さんは大体5000円~1万は
    取られてるみたいなのですが
    宮坂さんはどうなのか知りたくて!

• 2月16日
pooh

安かったです!
検査などがない、エコーだけの時は950円なんて日もありました。
だいたい1500〜3000円前後ってとこでした。検査で何度かは5000円くらいの時もありましたが。
私も1人目で加藤クリニックであんなに待たされて、嫌な思いもして、たいしてサービスも良くないのにいつも5000円くらい払ってたので、その点宮坂さんは安いなぁって思いました❣️

ちなみに、何周かは忘れましたが後期になると4D?のエコーでも診てもらえます。
紙をもらうだけで宇井さんや加藤さんみたいにデータに取り込んでもらったりはできなかったし、混んでる土曜日はダメだったりするみたいですが。