※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

下ネタ?になりますので苦手な方は見ないでください\(^o^)/旦那さんと…

下ネタ?になりますので苦手な方は見ないでください\(^o^)/

旦那さんとの仲良しは子作りのための作業でしかない、、って方いますか??
現に、私が普段は一切仲良しせず子作りのためでしかないのですが、、、。
その時ってキスしますか?
うちは普段はチューも手つないだりも触れたりもしません。友達みたいな感じです😂
あたしはキスも嫌ですが一応雰囲気持ってかないといけないのでしましたがめーちゃくちゃ苦痛でした😭
旦那のことは家族として、仲間として、子供の父親としては好きやけどそれでしかない、、でも嫌いとかではありません😭
女として終わってしまった感もすごく悲しいですがそんなことで離婚なんて阿呆らしいしみなさんどうしてるのかふと気になりました😂

コメント

ママリ

なんとなく一緒です笑
1人目産後から男として見れなくなり、決意の元2人目を妊娠しました。
キスなんて無理です!雰囲気だろうが絶対しませんよー
でも雰囲気は大切だと思ったので、とても尊敬しちゃいます!
それでも無理ですが。
女として終わってます、、
離婚は子供の為にしませんけど、熟年離婚は頭の中にありますよ!

月

子供のアルバムについてですが、
兄弟、姉妹一人一人つくってますか?
将来わたすことを考えたら、どうつくってあげるのがいいのかなぁとおもって。。

• 月

ごめんなさい!
    自分の質問をかきこんじゃいました!笑

せっかくなのでコメントを笑

わたしも同じ感じでした。
    2人目はほしいけどどうやって行為にいたればいーのかほんとにモヤモヤしちゃって、、でも嫌なのは1回目だけで、あとは意外とスムーズにできましたよ、、もちろん流れ作業的ですが笑

わたしも性欲なくなっちゃったので、今もレスになりましたがまったくなくて大丈夫な派です笑笑
    旦那とは大事なことだけ話し合う親友って感じで十分です!!

• 1月24日