※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

仙台の三越には子供が軽く遊べるようなキッズコーナー?スペースってあり…

仙台の三越には子供が軽く遊べるようなキッズコーナー?スペースってありますか?🐥

コメント

mekko

三越の5階に、エルパーク仙台というところがあります。そこには子供の部屋というキッズスペースありますよ(^^)無料の施設で、画像がそのお部屋です。おもちゃもたくさんありますよ(^^)有料ですが、このお部屋を貸し切ることもできるそうですよ。

• まま

まま

すいません下に返信してしまいました😭

• 1月23日
  • mekko

mekko

グッドアンサーありがとうございます(^^)たまに、貸切利用されている方がいて使えない時もあるので、行く前に電話で自由利用できる時間を聞いておいた方が安心かと思います。また、お掃除の時間とかもあった気がするので、ホームページのぞいてみるといいかもしれません(^^)

• 1月23日
  • まま

まま

詳しく教えて頂きありがとうございます😊!
    さっそく今からHPチェックします💻
    とても参考になりました🥰

• 1月23日
まま

エルパーク仙台って三越にあったんですね!名前は知ってたんですが初めて場所知りました!😍
教えていただきありがとうございます!!

のん

エルパーク仙台て遊べるんですね🙄
年齢制限とかあるんですか?

• まま

まま

HP見たかぎりだといちお年齢制限はない?感じですかね?🤔
    まだ直接利用していないのでわかりません😭すいません😭
    https://www.sendai-l.jp/center/lp/shisetsu/15/

• 1月24日
  • のん

のん

調べていただいたんですね🙄
    ありがとうございます💦
    よく三越行くんですが、おもちゃ売り場でちょっと遊ぶ程度だったので、エルパークいいなって思いまして💦
    5歳だけどいいのかなと素朴な疑問でした💦💦
    調べてみます🙋‍♀️

• 1月24日
  • ちー1130

ちー1130

横から失礼します。
    先日息子と遊びに行ったら小学生の女の子がいて一緒に遊んでくれました。
    なので5歳なら大丈夫だと思います!

• 1月25日
  • のん

のん

ありがとうございます😊
    そうなんですね?
    ありがとうございます😊

• 1月25日