※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
その他の疑問

子供服についてですが冬物セールを買おうと思ってます。10ヶ月現在、80…

子供服についてですが
冬物セールを買おうと思ってます。
10ヶ月現在、80はピッタリまだ着れる。
90だと袖2つ折りです。スボンも2つ折り
身長が高めのスラリ体型痩せ型です。

そこで、今年11月頃着るとしたら
1歳8ヶ月なのですがまだ、90で大丈夫ですかね?
私としては4月保育園だから
薄手の春物服買いたいんですが😭🤣
セールだから買っときたいな…っと思って

サイズ90は何歳まで着れるんですかね?
平均で大丈夫です。

コメント

ちゃんころ

うちの子結構大きめで
今96センチ15キロですが、
まだギリギリ90着れますよ(^ ^)
うちも身長高めのシュッとした体型です。
でも100も1歳半くらいから着てます。

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん

    現在75センチ8.4キロですが
    まだまだ90行けますかね?
    100も買っとこうかな〜😆☺️

    • 1月23日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    10ヶ月と6日で77センチ9.8キロでしたので、うちと似たような感じでいけばまだまだ90いけると思いますよ✊✨
    春物も折れますし、100だと長く着れますね(^ ^)

    • 1月23日
  • 初めてのママさん

    初めてのママさん

    ですね!
    2つサイズ買うことにします☺️
    ありがとうございました❤

    • 1月23日