※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心ママ
妊活

基礎体温をつけている方が、高温期の始まりについて相談しています。周期や体調の記録もあり、排卵日予定や症状を共有しています。排卵検査薬や通院も検討中です。

初めて質問させて頂きます。只今二人目妊活中で今回4周期目になります。
基礎体温をつけているのですがいつから高温期になるのか教えて頂きたいです。
ラルーン、ルナルナを使っていていて
生理周期は31〜33日
排卵予定日がルナルナ1月19日、ラルーン22日です。体調のメモも記載しておきます。
1/12スライム状の白いおりもの(量多目、日中)
1/14タイミング後少量の出血(夜中)
1/16おなかの張り、下腹部痛(特に右側)←排卵痛?
1/19ヨーグルトの様な水っぽいおりもの(日中)
1/22黄色っぽいおりもの(量多めでドロっとした感じ、日中)
1/23倦怠感、体の節々が痛む(特に首や肩、肩甲骨辺り)、腹痛(右側、微弱)

現在通院、排卵検査薬は使用していません。
今週期リセットしてしまった場合排卵検査薬、通院を考えています。
読みにくい箇所あると思いますがお答え頂けると嬉しいです!

コメント

ももんが

21日から高温期かな?と思います!

個人的にですが、排卵検査薬は海外製のものだと安いので気にせずに本数使用できるのでおすすめです♡

• 心ママ

心ママ

お答えありがとうございます!
    答えが出るまでまだまだ時間が掛かりそうですね💦
    排卵検査薬も参考にさせて頂きます!

• 1月24日