※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

夫に頭にきています。春から子供が保育園に入るので車通勤にするため、…

夫に頭にきています。春から子供が保育園に入るので車通勤にするため、私の軽自動車を購入することにしました。来年、夫の車の車検がきれるので夫も車を乗り換えるとは話していました(ミニバン、ファミリーカーにすると)。しかし、私が車通勤にしないとお迎えに間に合わないため購入することにしたのですが…今の軽自動車はファミリーカー並みに広いので『良かったー❗俺、スポーツカー買うわ❗』と嬉しそうにしてるんです(#`皿´)私の車をあてにして❗そもそもスポーツカー嫌いなんですが…子供もまだ欲しいと思ってるのに…今からスポーツカーなんてバカじゃないかと頭にきています…。同じような旦那さんいませんか?

コメント

ならはなさんの車は旦那さんのお小遣いからも出して大きい車買っちゃえ!

男なんてそんなもんです。
自分のことしか考えてない。
居ない方がましだと頻繁に思わせる生き物です。

唐揚げ

夫の車を軽にして、自分の車をファミリーカーにしたらいいですよ♪♪♪

ぽち

え、うち普通にスポーツカーと言うかドリ車買いました💦今の子を妊活中に。
私は軽自動車です💦
うちも買っちゃったので同じような旦那さんですね💦

ゆぃ

私の旦那もそんな感じです。
私がスライドドアで広めの軽を
乗っているので自分は
MTのスポーツカー買うと言って聞きません笑