※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
雑談・つぶやき

最近ちょっとだけ不愉快に思ったことをここに吐き出させてもらいます🙇‍♂…

最近ちょっとだけ不愉快に思ったことを
ここに吐き出させてもらいます🙇‍♂️

私はバツイチのシングルマザーです!

4月から私の仕事復帰とともに
娘の保育園も無事決まりました!
準備物の多さに驚きです(笑)
足りないモノを買い足したりなど
改めて準備でもお金が掛かるなあと💭
そこで、少しでも安く抑えたかったので
通園バッグ(娘のリュック)や
遊び着(保育園での着替え)を
メルカリなどでの購入を考えています!

そしたら同じ園に入ることになった
元々知ってる友達(旦那有、子供同級生)から
新しい物で揃えてあげないのが可哀想
的な言い方をされイラッとしました🔥
自分の考え?を否定された気分になり
残念な気持ちと怒りと…色々です。

新しい物で揃えてあげないことが
ダメなことなんでしょうか??
それって可哀想なことなんですか?

心底価値観が合わないと思いました。
これから毎日のようにその人と
顔を合わせるかと思うと憂鬱です(笑)

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

え?私はそんなことないと思いますよ😊可哀想だなんて💦ひどいです……

気にしないで下さいね❤

deleted user

「可哀想」
ってそんな自分の物差しでしか物事を測れない人の方が「可哀想」です🤫😂!

わたしも安く抑えたい派なのでお気持ちわかります!
掘り出し物探してください😂💓

たろうちゃん

えー!なんでそんなこと言うのですかね?うちはお下がりを友人からもらえたので、1人目ときからおさがりですよ!そして、2人目はそのおさがりのため、男の子だけどピンクだったりフリフリだったり(^-^;
顔見知りの人から男のコだっけ?と確認されます。

メルカリも使いますよー!!

西松屋の底値セールスがもうすぐ始まりそうなので、今はそれを待ってます(^ ^)

あと、そういう寄った考え、価値観の押し付けのような母親の方が残念だなと思います。