※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

出産後、赤ちゃんが泣き止まず困っています。同じ経験の先輩ママさん、対処法やアドバイスを教えてください。

13日に帝王切開で出産し19日に退院、今日で家に帰って来て5日目なのですが11時から14時30分までぐずぐず💦 12時に母乳と粉ミルク70㍉㍑あげても一度寝たかなと思いきや10分後には泣き出すみたいな感じが続いたので14時に母乳と粉ミルク50㍉㍑あげてやっと落ち着いて寝た感じです。
先輩ママさん、こんな場合はどうされてますか?
対処法や経験上のアドバイスがありましたら教えて下さい💦

コメント

まま

オムツも気温も平気ですか??
抱っこしててもダメですか?😅

• ゆみ

ゆみ

オムツも気温も抱っこしてもダメでした。抱っこしてゆらしてウトウトとするのでその後ベットに移すとすぐ泣き出す感じでした💦

• 1月23日
まま

うちもひたすら抱っこしたり全然出ないけどおっぱい咥えさせたりしてました😭
帝王切開後だしお腹も痛いですよね。。
きっと赤ちゃんも外の世界へ出てきて不安なのかな、と思って😌

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます!
    息子もまだ外の世界へ出てきたばっかりですもの、不安な気持ちはありますよね。
    やってみます!アドバイス、ありがとうございました✨

• 1月23日
すぎつな

背中がまるまる体制だと落ち着くなら外に慣れてなくて泣いてるのかも💦
うちはコアラ抱っこすると落ち着く子だったので、新生児期はソファに寄りかかってずっと抱っこしてました

• ゆみ

ゆみ

アドバイスありがとうございます🎵
    コアラ抱っこですね✨
    確かに甘えたいのかな…と言う感じがします。ただ抱き癖が付きそうで怖いのですが😅
    やってみます。本当にありがとうございました‼️

• 1月23日