※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロスケぼうや
妊娠・出産

妊娠15週で張りがありますが、すぐ収まります。この時期の張りは心配でしょうか?先生に相談した経験のある方いますか?検診はまだ先です。

妊娠15週です。
1日数回くらい張るのですが、すぐ収まります。
このくらいの時期で張るのはよくないのでしょうか?
先生に相談されたことあるかたいらっしゃいますか?
検診はまだまだ先です。

コメント

ちょこ

ちょっと早いと思いました。先生に相談してみてはどうでしょうか?

• コロスケぼうや

コロスケぼうや

やっぱり早いですよね💦前回は25w~切迫だったので、ヒヤヒヤしています😭

• 1月23日

すぐ収まるなら次の検診の時に相談でいいと思います😌

• コロスケぼうや

コロスケぼうや

次の検診まで同じような感じならば、それまで様子を見ることにします😌ありがとうございます。

• 1月23日

すぐおさまるなら問題ないと言われました^_^私も1人目、切迫になりました。

• コロスケぼうや

コロスケぼうや

二人目はどうですか??
    一人目が切迫だと二人目もなりやすそうな気がしてます(>_<)

• 1月23日

退会ユーザー

今のところ大丈夫ですよ!
    たまに張りますが様子見で大丈夫と言われています😊

• 1月23日
  • コロスケぼうや

コロスケぼうや

そうなのですね!!上の子がいるとなかなか安静にできないですもんね(>_<)つーママさんもこのまま張りがなく出産までいけますように😌

• 1月23日
ダッフィー

張りや出血あったらすぐ来てねって言われたので、1日に数回も張るようなら病院行ってみた方が良さそうな気がします。
それで何もなかったらなかったで自分自身も安心できますし✨

• コロスケぼうや

コロスケぼうや

産院によって違うみたいですね!一度電話で聞いてみます(^^)ありがとうございます。

• 1月23日
ままり

私も張りますー!
心配になりますよね。
立ち仕事だからか?と心配になり先生に聞いたら、この時期のお腹の張りは、気にしないでOK〜と、サラッと流されましたw
私は病院から、激痛や大量の鮮血が出るなどがあればすぐ連絡下さいと言われてます。
心配でしたら、病院にいくレベルなのか確認のお電話してみたらどうでしょう?

• コロスケぼうや

コロスケぼうや

ありがとうございます(^^)
    産院に聞いたら、すぐ収まるくらいなら大丈夫と言われました😌
    この時期から張ると、あとが怖いですよね😭

• 1月29日