※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
子育て・グッズ

娘がインフルで、明日旦那が遅い日に1人でお風呂に入ることに不安。明日実家に行ってもいいでしょうか?

一昨日娘がインフルでした!
今日、熱は下がり、病院では土曜日までは人に移る可能性あるからと言われました😣
ただ、今日と明日、旦那が遅く、お風呂も全部1人になります...
明日ぐらい実家には行ってもいいと思いますか?

コメント

くりまんじゅう

実家の人に移るの覚悟でとはなると思います😵

こちも

実家に公共交通機関を使って行くなら、ウイルス巻き散らかして迷惑だから止めて方ほしいです。
実家の人が移ってもいいなら、自宅に来てもらえばいいんじゃないでしょうか?

🥂🐰🌙

実家の人にうつる可能性はかなり高いです💦
正直、熱が下がってからのほうが感染力が高い気がします…😅

なので周りの為にも私なら行かないです💦

ぽぽちゃん♡

ご実家のかたにインフルがうつってしまい結局協力が得られなくなりそぉな気がします…
妊娠中で大変かとは思いますが、そこは母親の頑張りどきなのかな、と思いました💦厳しい意見ですみません😞

cinnamon

妊娠中だしお辛いとは思いますが、私なら行かないです。インフルエンザ中なら無理にお風呂に入れなくて良いかなと思いますし。温かいタオルで関節裏など汚れそうなところだけ拭いてあげて。可能ならまだ陽のあるうちに娘さんだけ入れてあげてママは娘さんが寝てからシャワーだけ浴びたり。
病気中の娘をわざわば外に出すことはしないですね。
車移動かつ実家のご家族が感染しても良いのであれば…って感じですかね…

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
まとめてのお返事すいません💦
そうですね、辞めておこうかと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m