※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

東京荒川区の加藤産婦人科で妊婦健診・出産された方はいらっしゃいますか?お話お聞きしたいです😊❤️

東京荒川区の加藤産婦人科で妊婦健診・出産された方はいらっしゃいますか?
お話お聞きしたいです😊❤️

コメント

ゆかりん

1人目は32wまで(里帰り)健診を受けていましたし、2人目は流産手術をしました。

4年前くらいに、内部で色々あったらしく、医師が続々と辞めていき、急遽分娩が出来なくなったとかで、同じ位の週数の友達は8カ月くらいでし急遽転院させられました。

そのイメージが強く、私はその後流産の後、違う病院で下の子を産みましたが、新しい医師で体制が変わり、生まれ変わった?みたいで、最近生んだ人に聞いても、悪い噂は聞かないです。
お土産とか、食事とか、色々豪華みたいですよ。

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます‼︎
    4年前にそんなことがあったのですね…先生の人数は多いなぁという印象で🤔悪い噂が無いようなら良かったです❤️ありがとうございます😊

• 1月23日
RISA(18)

2人目をつい最近加藤産婦人科で出産しましたー!

• ちゃま

ちゃま

ご出産おめでとうございます㊗️
    risaさんは検診を受けるときに、出来るだけ同じ医師の検診が受けられるように調整していましたか?💦
    ある医師の方だと聞きたいことが聞けず、、、サーと流されるように感じてしまって💦

• 1月23日
  • RISA(18)

RISA(18)

最初は副院長先生が見ていてくれたんですけど
    途中から院長先生になりました!
    調整はしてないんですけど
    希望があれば出来るだけ希望に添えるようにしますとは言われましたよ👍
    いろんな先生に診てもらいましたが
    院長先生が1番わかりやすかったですかね!

• 1月23日
  • ちゃま

ちゃま

そうなんですね🤔是非参考にさせていただきます‼︎
    ありがとうございます💓

• 1月23日