※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

7ヶ月の子供が3、4日前から真っ黄色の水くらいの下痢でミルクや離乳食…

7ヶ月の子供が3、4日前から真っ黄色の
水くらいの下痢でミルクや離乳食も吐いてます😥
小児科で下痢止めと吐きどめを貰いましたが
なかなか治りません😥ミルクを飲むと吐いて
しまうので、常温の水を飲ませてます。
日中もぐったりなので凄く心配です。
なにか、してあげれることや飲ませた方が
いい飲み物とかありますか??

コメント

deleted user

離乳食をやめて赤ちゃん用のポカリスエット(アクアライト)とかを飲ませてあげるのはどうでしょうか?粉タイプを白湯に溶かしてあげていました☺️

はじめてのママリ🔰

食べたり飲んだりする度に嘔吐してぐったりしていたので病院行くと脱水症状になりかけてました😥💦治るまで点滴しに通いました!