※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
お出かけ

愛知県に住んでいます。お子さんと2人きりで、帰省以外で遠出経験がある…

愛知県に住んでいます。お子さんと2人きりで、帰省以外で遠出経験がある方!どこまで行きましたか?車でなく新幹線や電車を使って上の子だけ連れて県外へ遠出してみたいです☆旦那は下の子とお留守番で、、

コメント

ママリ

上の子だけならUSJまで行ったことありますよ!

controlbox

バスツアーに行きました。
長野県で、しゃぶしゃぶ食べ放題、そば打ち体験をしました。
会社の同期旅行に連れて行ったので、完全に2人きりではないのですが🤣

たろ

遠出がどの規模かわかりませんが…

二人きりなら、
1才位の時に電車で浜松の新幹線工場見学に行きました😃

とのっこ

新幹線で横浜まで行きました。
二人だけでホテルに一泊して、みなとみらいで遊んだり中華街で食べ歩きしました。

愛知から東はディズニー、西は大阪までです。
両方新幹線です🚅

同じく愛知県です♡
上の子(当時3歳)とお泊まりディズニーとその2ヶ月後に友達の結婚式に埼玉県と翌日にディズニーへ行きました(^^)
下の子は旦那とお留守番でした!

ニコ

まとめてお返事失礼します!!

みなさん遠くまで行っていてすごいです。しかも泊まりで!!2人連れて行くと荷物も多いしかなーり疲れるのですが、1人なら大丈夫そうですかね。春休みあたりに計画してみようと思います🌟

コメントありがとうございました😊