※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
その他の疑問

メゾネットタイプのアパートに住んでいます。最近隣の人の壁ドンが頻繁…

メゾネットタイプのアパートに住んでいます。
最近隣の人の壁ドンが頻繁になってきました。
隣はおばさんとその息子(引きこもりの高校生くらい?)が住んでいます。
少しの距離を娘が走っただけで壁ドン。さっきも少し走っただけなのに壁ドンしてきました。壁を何回も叩かれたこともあります。

娘には静かにね!歩いて!ジャンプしないで!と毎日注意しています。でも普通に歩いただけでも結構音がします。
うるさいのはわかっていますが、静かにする方法はYouTubeしかありません。
我が家は朝早くから17時くらいまで家にいません。何回も走るわけじゃないのに‥とイライラします。
旦那はやり返すなんて言ってるけど、相手にしたら余計やってくるに決まっています。暇だからこっちの音ばかり気にしてしまうのだと思います。

秋には戸建てに引っ越すので、それまでの辛抱です。
わかっているけど疲れるわー👿
愚痴すみませんでした!

コメント

ママ子

秋まで待ち遠しいですねーーーー😭😭😭💦
戸建て本当ストレスフリーですよ😂✨
好きに遊べ~~🙌❗
走れはしれ~~🙌❗って
言えるって最高です😂✨(笑)

お隣さんは、
静かな時間が長い分
隣が賑やかになると余計でも気になるんでしょうね😭
後もう少しの辛抱、頑張って下さい!

• あらし

あらし

ほんとですよね🤣走っても誰も言う人いないし!
    今はシャボン玉も禁止されてるので、引越したらやり放題です✌️

どうせ引っ越すし、あまり気にせず過ごしたいと思います😑

• 1月23日