※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

埼玉県の恵愛病院かにしじまクリニックで出産された方、病院の雰囲気を教えてください。1人目が帝王切開なので、2人目の出産先を検討中です。近くのおすすめ病院があれば教えてください。

埼玉県の恵愛病院かにしじまクリニックで出産された方はいらっしゃいますか?病院の雰囲気などはどうでしたか😣?
引っ越しで1人目を産んだ病院が遠くなってしまったので、2人目をどこで診てもらおうか悩んでいます。
1人目が帝王切開なので次もその予定です。
近くで他にもいい病院があれば教えて下さい🙇

コメント

まめ

恵愛病院は健診は混みますがとても良かったです😊
学級がたくさんあり、その都度お土産をもらえます。
入院するときも必要なものはほどんどなく持ち帰るのが大変な位でした!
先生も指名できますし、入院中の食事は豪華でむくみがなかなか取れませんでした 笑
全て個室なので一番安いお部屋でも充分でした。
お子さんも泊まれます😊

mimi

恵愛で産みました😊
病院はとっても綺麗です!
雰囲気も良いですし、先生や看護師さんも皆親切な方でした。キッズルームがあるので、希望でしたら健診中は無料でお子さんを預けることもできますよ😊

入院中のお部屋(全員個室です!)や対応もとても良かったと感じています。(食事は豪華すぎて退院したくないくらいでした)
私はもしも二人目を授かることができたら、次も恵愛で産みたいです😊

デメリットとしては、
かなりの人気産院なので混んでます💦平日ならあまり待たずとも診察できますが、土曜は激混みで、2〜3時間は当たり前に待ちます。
あとは、入院料金が他と比べて高いというのもよく聞きます😅

少しでも参考になれば幸いです!

ママリ

2人目をにしじまクリニックで産みました。1人目は実家近くの総合病院で産んだので、至れり尽くせりで、私は満足でした。
噂通り、会陰切開の後が全く痛くなくて驚きました。帝王切開の方も傷の治りが早いって言ってましたよ。

ゆゆ

みなさんご回答ありがとうございます☺️
まだ初診まで期間があるので、みなさんの意見を参考にさせていただき、産院選びをしたいと思います✨