※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えれん
妊娠・出産

出産まで1週間。赤ちゃんに会いたい気持ちはあるが、実感が湧かず不安も。母になる実感は最初からあった?

出産予定まであと1週間となりました。
胎動を感じて愛おしい気持ちが以前より増し、早く我が子に会いたいなと思う気持ちが強くなってきました。
ただ…正直まだ実感がありません。
自分が出産してるところも想像付かず、本当に陣痛とかくるのかなぁなんて。。
大きくなるお腹、動くお腹、体感はしているものの、この中から赤ちゃんが出てきて…と想像がつきません。同時にちゃんと元気な子が育ってくれてるのかなと心配にもなります。
みなさんは最初から母になる!赤ちゃん生まれるー!って実感ありましたか!?

コメント

K...❤❤

全く実感なかったです🤣
産まれてからもしばらく
実感なんて湧きませんでした(笑)

みーちゃん

産まれる直前まで母になる実感というか、自分のお腹の中にいる赤ちゃんを抱っこしている想像が出来ませんでしたよ😊
入院中もフワフワした気持ちで授乳したりしていたので、家に帰ってから日に日に可愛いなぁ♡幸せだなぁ♡と思うようになりました⭐️

MARU

私もあと予定日まで1週間です!!
同じく実感ないです、、💦
想像も全くできません😭
未知の世界だから不安な気持ちが勝っちゃいます🙃🙂🙃🙂

ミナ

すごくわかります!
大きなお腹で、たしかにここに赤ちゃんがいるのに、本当に私出産するの?ってかんじでした。
出産の想像がつかなすぎて、一生この大きなお腹のままなんじゃと思ってみたり😅
だけど産まれるんですよね✨
出産頑張ってください!