※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

最近疲れていて外に出る気力がない。友達がSNSで楽しそうに遊んでいるのを見ると、自分には友達がいないことが悲しい。外に出るお金もないし、息子を連れて行くのも大変で家にとどまってしまう。LINEやSNSも面倒くさい。

なんか疲れちゃったなぁ。最近外にも出してあげれてないし家に引きこもりっぱなし。
SNSでは楽しそうに遊ぶ友達ばかりだけど私は友達居ないしなぁ〜見たく無いし外にもお金ないし息子連れて行くの大変でとどまっちゃうし…LINEするのもSNSもめんどくさい。

コメント

めっちゃ分かります😭
疲れますよね、

• み

もうなにも楽しくないし業務用スーパーで買ってきたタピオカ飲むときくらいです…笑
    どうしようもないですよね。

• 1月22日

退会ユーザー

楽しくないですよね。
    タピオカ美味そう💓💓

私は地元ではないため全く知らない土地にきて余計につまんないし、、
    何か友達?出来ても相手は結局地元だしって感じで、、
    友達作るのも何か疲れてきてます、、

• 1月22日
  • み

地元じゃないのって大きいですよね💦
    でも私は地元にも友達少ないのに新しい土地でも友達やママ友というか人と関わる機会がないので問題外ですかね…
    友達作るのって難しいんだなぁと思いますよね。

• 1月23日
まーぶるちょこ

わかりますよー😭
けど、近くの公園とかちょっとだけお散歩して外に出ると気分変わりますよ😊

• み

ずっと家に引きこもりがちなので明日は息子と公園に行ってみようと思います😢ありがとうございます😊

• 1月23日