※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃん
子育て・グッズ

大分市で授乳室とお湯がある場所や、お茶が楽しめる場所を知りたいです。他におすすめの場所があれば教えてください。

県外から引っ越してきました。大分市在住7ヶ月の赤ちゃんがいます。わさだタウン、パークプレイス、アミュプラザのように授乳室にお湯があり、買い物やお茶が楽しめる場所は他にありますか?買い物に限らず図書館や役所系でお茶が飲めたり一息つける場所、、、みなさまがお過ごしになられている場所お気にりいの場所ありましたら(知っていたら)教えていただきたいです。

コメント

アプリコット

買い物ではないですが、よくホルトホール大分のこどもルームに行きます!
子供を遊ばせられるし、ランチルームもあって飲食が出来ます♪
ただこの時期はインフルとかが心配なので避けてますが😅

私も同じ月齢の子がいますが、いつも同じところに行くので新しいところがないかな〜と思ってました!
いい情報があれば私も参考にさせてもらおうと思います😆⭐️

ままり♡

まだ小さいので行ったことないのですし買い物できるとこではないですが...

★知育ランド
★ トンネルをぬけるとたまりば
★コーズカフェ
など、自分が子どもの時にあったら楽しかっただろうなーという所に連れて行って見たいなと思ってます😌♡

み

私も県外から越してきました。

正直言って、大分市で
買い物できるといったら
あげられた
わっタン、パーク、アミュしかないです😭
パルコもあったみたいなんですが
数年前に潰れたみたいです、、

♡♡

ごめんなさい、回答ではないですが。。。

大分で買い物できるところ、そかくらいしかないですよね💦💦
私も引っ越してきてから、どこかないかと探してます( ω-、)

ママリ

アクロスもありますよ🙃

とかげ

あとは大きくなって年パス買ってうみたまごに行ったりしてましたー。
県図書は授乳室もありますがシーンとしてて絵本読むくらいしかできなくてそんな長居できませんが中にカフェが入ってるんでお茶くらいはできますよ〜。