※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

離乳食のアイテムについて、電子レンジで10倍粥を作る際のおすすめ商品やその他の離乳食アイテムについて教えてください。

離乳食のアイテムについてです!

10倍粥やその後のお粥作りで電子レンジを使用していた方に質問があります✨

そろそろ離乳食のアイテムを準備しようと思っています!

まずは10倍粥を作っていくと思いますが、大人と一緒に炊いて作るのと、鍋で作るの、電子レンジで作る方法でどれを買えば良いか悩んでます💦

リッチェルで見ましたが、いっぱいありどれを買えば良いのやら...🤔🤔🤔

電子レンジで作っていた方オススメを教えてください!
リッチェル以外でも大丈夫です!!

またその他に離乳食でこれオススメ!があればぜひ教えてください😊✨

コメント

Pまま

アイテムはほとんど買いませんでした。例えば炊飯器に湯飲みを入れて10倍粥を作る方法があります。食材つぶすのも茶漉しで充分でした。専用の物はすぐに使わなくなることもおおいのであるもので工夫できると物も増えずに楽でしたよ😃

りー

昨日から始めました!炊飯器でお粥が一緒に炊けるのはダイソーに売ってますよ♡私は100均でほとんど揃えてます😂

• りー

りー

ちなみにおかゆ潰すのはケーキとかで使う?茶こしくらいの目が細かいやつで裏ごししました!

• 1月22日