※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(18)
ココロ・悩み

画像の矢印の所がぎゅーっと押されてる感じ?っていうのかべろの下下の部…

画像の矢印の所が
ぎゅーっと押されてる感じ?っていうのか
べろの下下の部分が腫れてるのかな?と思うくらいになってたけど
何も出来物ないし。。。病院に行ったらストレスから来るもの。考えすぎ。って言われました😭😭

こんな症状で、なった事ある方いませんか🤦‍♀️
ほとんど、首がギュッてなってるみたいな感じだけど
この黒い矢印らへんがぎゅーっと締められてる感じ?っていうかなんて言うか。
なんて説明したらいいのかわからなくて
ストレスって言われたのに不安で不安でしょうがないです😓😓😓

わかる方いませんか( •︠ˍ•︡ )( •︠ˍ•︡ )

人と話ししてたりしたら
ならないんだけど、不安になったり1人でまた同じ事ならないかな。とか考えてたらなったり。
こんな考えしたくないけどついつい考えて
違和感感じての繰り返しです😭😭😭。

精神的なもんですかね💧

コメント

まるた

ヒステリー球みたいな感じに似てるかなぁと思います💦
名前の通りストレスでなるものです。ちょっと症状に違いがあるかもですが😣ヒステリー球は梅みたいな大きめの種が詰まった感じがするそうです

妊娠中だと飲めるお薬が限られてきますが💦漢方薬で症状がよくなることもあるので😣心配でしたら、漢方薬局などで相談してもいいかもです。
もしかしたら飲める漢方薬もあるかもなので💦

でも、ストレス性ならほっといても治ることも多いですよ😊

• なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

私の場合友達とかと
    楽しいことしてたり気が楽になったら全然なんもないんですけど、
    家に帰ったら、またこんなふうにならんかな?とか
    余計な事考えてたらホントになって焦ってます(´TωT`)

これも、気にしない方がいいですかね😅

• 1月22日
  • まるた

まるた

気にしすぎるとなりますよね😣
    気にしないように…と思えば思うほど気になったり😂

お子さん小さいのであまり時間ないかもですが💦テレビみたり、本読んだり、音楽聞いたり、出来るだけ考えないようにした方がいいかもですね😊
    とりあえず、重い病気とかでは無いですし、心配する症状でもないので気楽に考えてみるといいかもです

ストレスのバロメーターとして利用して、またなったら、あー私今ストレス溜まってるわーみたいに、気楽に考えてみて下さい
    まぁそれが難しいからなるのかもですが😣💦

• 1月22日
  • なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

ですよね😭😭
    そんなして考えたいけど
    いちいちなんですけど、病気じゃないかな?!とか。考えたり(´TωT`)(´TωT`)
    こんな病院とかがもともと怖いってのがあって🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    ほんとに嫌になります😓

• 1月22日
まるた

心配になる気持ちはわかりますよ😣💦私も胃が痛いだけで、ガンではないか…と考えちゃうことありますし😅

なかなか症状治らないようでしたら、心療内科(ストレスからくる身体の症状まで対応してるので)だと診てもらえると思うので💦
妊娠中だと出来ること限られるかもですが、試しに受診してみるのもいいかもです

もしかしたら、漠然とストレスと言われるだけより、病名がついた方が逆に安心するのかなぁと思うので😣

• なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

ですよね😭私もほんとにストレスなのか?!と疑うくらいに不安になってるので
    病名わないとこわいです(´TωT`)

• 1月22日