※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

15週の妊婦です。微熱が続いています。37.5℃から36.9℃に下がり、今は37.1℃。風邪か妊娠の初期症状か不明で、疲れやくしゃみも続いています。微熱が続くのは異常でしょうか?

いま15週です!
微熱っていつまで続くんでしょうか😢

妊娠の微熱は最初の頃だけのイメージだったのでこんな続くと思いませんでした😓

何日か前に測った時は37.5。一昨日は36.9

久々仕事に出て疲れたからだと思いますが今だるくて熱計ったら37.1℃

くしゃみも鼻水もずーっと出てるけど風邪か初期症状が続いてるのかどっちかわからず😭

微熱は今も続いててもおかしくないですか?

コメント

はじめてのママリ

私は14週ごろまで続き、そのあと高温になったり低温になったりを繰り返しています⭐️

私もつわり終わって楽になったと思っていたのに先日からだるさがあり、つわりなのか風邪なのかわからなく嫌な感じです💦😣

• まり

まり

同じ感じです😭
    高かったり普通だったり…

わかります😓
    わたしもつわり落ち着いてきてるんですけどだるさがあって、風邪なのかつわりなのかどっちなのー?みたいな😞嫌な感じですよねほんと😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと嫌です😣
    風邪引いても軽くすめばいいですが、そうじゃないこともあると思うし薬もできれば飲みたくないですしね😣💦

お互いすっきりしない気持ちですが無理せず過ごしましょう🎶

• 1月22日
  • まり

まり

今はインフルもめちゃくちゃ流行ってますしね😭
    妊婦だと余計怖いですよね😓

はい♡お互いのんびり過ごしましょう♡コメントありがとうございました🥰

• 1月23日