※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ファッション・コスメ

先程も質問させていただきました!おすすめのスキンケア高価が高い下地、C…

先程も質問させていただきました!!
おすすめのスキンケア高価が高い下地、CCクリーム教えてください❤
平日は これ1本でいけて、付けてたらスキンケア高価も高い!みたいな🙇‍♀️✨
よろしくお願いします‼️✨

コメント

なつ

SK-IIのCCクリームじゃないですかね🤔

• ひろ

ひろ

お返事ありがとうございます😊✨
    SK-IIのアトモスフィアのCCクリームですよね✨前に使ってました❤
    やっぱりSK-IIが1番いいですかね😅✨

• 1月22日
  • なつ

なつ

あとは4500円くらいで、アスタリフトのBBもスキンケア効果は高いと思いますよ〜!でも1度高い物使うとやっぱりそれがいい〜とかなりそうですが😂

• 1月22日
ガオガオ

お値段いくらでもよければ上の方もおっしゃっているSk2のCCクリームはいいです✨

私はそこまでお値段出せないのでドモホルンリンクルの日中用ドレスクリームを使ってますが、これで十分な気もします😂

• ひろ

ひろ

お返事ありがとうございます❤
    やっぱりSK-IIですかね😊前に使ってたんですが、結構高いですよね😭
    平日だけなので、もうちょっと手軽なのを探してまして(笑)5千円までぐらいで😅✨
    ドモホルンリンクルいいんですか!!ちょっと調べてみます❤

• 1月22日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

ミノンの下地もすごいおすすめですよ!

• ひろ

ひろ

ミノンですか!ありがとうございます❤
    今日みてみます😊✨

• 1月24日