※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛を受けたが出産後に毛が再生。同じ経験の人いますか?子供がいるため通院が難しく、家庭用脱毛器を検討中。

学生の時に医療脱毛をしたのですが2人の子を出産したらまたどんどん毛が生えてきたのですが同じように医療脱毛してまた毛が生えてきた人いますか?🥲
また毛が生えてきた人はまた医療脱毛通ったりしましたか?😣

子供がいるので医療脱毛に通うのも大変だし金額も結構するから悩んでて、家庭用脱毛器のケノンを購入しようか迷ってます😣

コメント

ももこ

こんにちは^^
本当か分からないのですが、脱毛していても産後また生えてくる人が割といるというのを見たことがあります😭
もしまだ妊娠予定があるのであればもう産まないとなってからの方がお金の無駄にはならないと思います😭

全身ツルツルにしたのに二人うんだらチラホラ生えてくるようになりました🥵
VIO等見えないところは後回しで見えるところだけまた通います💦
二、三回あてたら無くなりそうなくらいではあるのですが😮‍💨

ママリ🌻

わたしも脱毛したのに、ちらほら生え始めました😩子どもいるとなかなか通えないので、家でできる脱毛器買ってたまに当ててます。正直あまり期待してなかったのですが、当てて少しするとスルッと抜けたりしてるので、効果はあるんだなぁと思ってます⭐️